イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
今風のゾーンブロックを見ながら横に流れて、タイミング見て縦に切り返すRBだと思うのですけど、スクリメージ抜けるときNFLレベルで抜けられるのか、抜けたら独走だったカレッジレベルからNFLのスピードでどこまでやれるか。
Westbrook始めてみたときと似たような印象です(腰の強さはWestbrookの圧勝でしょう)
投稿者:harusakumichu
RB Donnel PumphreyはNCAAのラッシング記録保持者?
故障もないし、レシーブも上手い。でも小さいなぁー💦
投稿者:horikomi
ルーキーとの契約や緊急補強の為に少しキャップを残さなければならない事を考えると、3人とも残すのは無理だと想います
今の所、Ryanカットだと思いますけどね。RB取り損ねたと考えると、代わりがいるのはWIZをCに使う(Gも補強済み)でKelceでしょうか。
投稿者:horikomi
来年は2巡がCLEに行って、4巡をMINから貰います
投稿者:brkn
今回のドラフト結果から、KelceとR.MatthewsとKENちゃんは、基本今年は残留か。と思えたのですが、どうなんでしょうね?
とりあえずこの3人が残ればスターター候補に穴はなく、いつにも増してお腹いっぱいな感じです。
とにかくいい状態で開幕できるよう、後はコーチ陣に託すのみですね!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ