イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:shima
 Matthwesいなくなるのは寂しいですねー。
 生え抜きエースとして今年はFA組とともに大活躍と予定でしたから…
 まあCBの惨状を考えるとそんなエース?WRを出さないとだめなぐらいヤバいということ。獲得したDarbyは期待に応えてくれるはず…S陣は申し分ないので一人エースCBを固定できればだいぶパスディフェンスは整備されるはず。
 そして3年目でついに覚醒した????????Agholorがしっかり穴を埋め、それに負けじとHollinsが気を吐く…
 そうなってほしいものです。
投稿者:brkn
個人的にMatthwesは去年1000yds届かなかったのと落球多発で「エースは無理かなぁ」と感じ、二番手WRにドラ3付けて若いエース格CBとのトレードなら、チーム事情からラッキーと言わざるを得ないと感じました。

Hollinsは初戦、逞しさをアピールした印象で、期待値を高く感じました。

ランがぜんぜんなのは、この時期これからなのかも知れませんが、PFFでのOL高評価だしよろしくお願い!(^-^; と、ゴリゴリ進むところを早く見たいものです。
投稿者:taka
Darby君の獲得やりましたね!プレ1観ましたが、Robinsonは悪くなかったけどな…可もなく不可もなくという印象でした。(それじゃDALに行った彼と同じか?w)
WR陣からJ.Mattが抜けるのは少々寂しくもありますが、プレ1観るとMack Hollinsが穴を埋めてくれそうな。
それよりCB陣の立て直し急務なのは意見の一致するところなのでしょう。
投稿者:crowdnoise32
ドラフトで当てたスキルポジションが、FA組に入れ替わっていくのは少し寂しいですが、これが今のチーム編成方針なんでしょう。B.トレッグスが上手くフリーになれているので、5枚目に滑り込みそうですね。シュワルツの影響でDのBUF化が進みますが、Bradhamみたいに良い仕事をしてくれるものと期待します。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ