イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
観戦チャット、ありがとうございました。

私もオフェンスのゲームの組み立て、プレイコールには不満を持ちます。
去年からの延長を感じるところ、ランを抑えたらパス偏重になって、どこかでWentzがミスをするだろう。という相手のゲームプランに、まんま乗っかってしまってる感じを受けます。そう目論む相手をどう困らせるか?そういった工夫や段取りをプレイコールに感じません。

ランが出ないから仕方なくパス。の状況で、Wentzは成長してよくやってると感じます。作戦面では相手の手のひらの上でも、高いラッシュ回避力によるプレイが崩れた状態から個人技で打開してると思います。

でも本来は望ましい状況ではなく、コーチのオフェンスゲームプランをもっと良くして、まだ2年目のWentzを楽にしてあげて欲しいと強く願います。
投稿者:Eallen
久しぶりにリアルタイムで見ました。
現地メディアが言ってるように、あれだけランが無ければパスラッシュの餌食になるだけですね。L.Blountは1回も持たされなかったみたいです。試合後のインタビューで「コーチに聞いてくれ」みたいなこと言ってました。D.PedersonにOFコールさせていいのか、という声が上がるものうなづけました。

先発のDBが早々に離脱にしたのに、何とか持った方じゃないでしょうか?R.Douglasはフロント7の圧力で前を向いてプレーができる間はボロが出ないかもしれませんね。

C.Wentzはやっぱり大器ですよ。時々ほれぼれするプレーがある。彼が無理して壊れることのないよう安定したランを確保したいものです(飛び道具のD.Sprolesじゃなくて)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ