イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:pappy
50ydあたりのFGだと、FGの成功率と4thクリアの成功率あと、パント成功の確率に加え、タッチバックと4thダウン失敗とFG失敗の開始位置を比較してGOを選ぶってのは、ベリチックがよくやっていますね。
賛否あるようですが、考え方自体はある程度リーグ内にも広まっているのではないでしょうか。

それにしても、ランがちゃんと出る試合は見ていて安心感があります。
シーズン通してこのぐらい走れるといいなあ…
投稿者:taka
年齢的にEarly Game生中継の観戦がなかなか厳しくなりw、久しぶり生観戦チャットありがとうございました。楽しかったです。
同地区(特にNYG戦)はいつも何かありますね。前半では両HCのそれ何なん?みたいなプレイコールもあって楽勝かな?と思っていたら…とんでもな試合になりましたね。
とにもかくにもWinning cures everything.勝ったことは大きいですね。あとは怪我人続出が心配ですね。
投稿者:Eallen
選手のガンバリで勝ったのは大きいですが、前半終了間際の4th8のギャンブルは何ですか!!(?_?)!!
翌日になって「統計に基づいてる」とか言ってるけど、43ヤードラインの4th8にチーム一体の共通理解が得られるとは思えんな。こいつはバカだ。こいつではPOは勝ち抜けん、と試合中ずっと思ってました。

#Millenがボロボロにして、誰がやっても勝てなかったチームを、何とか勝てる
#チームにしたJ.Schwartzを私は買ってるけど、「Schwartz→次期HC」の噂が
#時々持ち上がるのは、私のように思ってる人間が結構いるのかもしれないな。

野戦病院状態のDB陣は良くやってるね。最初の頃はカモにされて、めげないハートで成長していったDBを何人も見てるけど、J.Millsに最近少しだけ感じる。。。何といってもOBJはスーパーですよ(あんなキャッチ、イーグルス史上でも見たことないよ)。
投稿者:crowdnoise32
ジャイアンツ相手は劇的な勝利が多いですが、今回も歴史に残る一戦でした。3Qまでの流れでもっと楽したかったですけどね…。
来週はL.A.に乗り込んでチャージャーズ戦を観に行って来ます!白星と手袋(笑)を掴んできます。
投稿者:brkn
泥酔→寝坊して4Q同点にされたところからの観戦でしたが、チャットで感動を分かち合いたかったです。orz

61ydsFGは感動しましたが、4QにTDとFGとで勝ち越されても、しぶとく食らい付いたWentzを高く評価したいです。
「こんなWentzを見たかった」のWentzを見る事ができて、感無量です。

Wentzの勝負強さに疑問符を感じてましたが「前半から全開全力で飛ばしてるから、終盤にギアアップする余力が残ってないんじゃないか?」という都合の良い考えをしてました。
この試合はランが進み、Wentzへの負担も軽かったはず。そこから4Qの立て続けの窮地に、キッチリ必要な仕事をミスなくこなした事を評価したいです。

Warmackはパスプロではミスもありましたが、暫く見なかったスニークを2回成功させたりと、OLユニットとして「押せる自信」がついてきたのかな?と期待します。

素晴らしい4Qのパフォーマンスだったと、感動が続いてます。(^^)/
投稿者:くろたん
ウエンツはもうフランチャイズと認めて良い気がします。
スクランブルも有りますし、最重要案件が久し振りに解決して(マクナブ以来?)、ホッとしています。
スプロールズはもう引退でしょうか。残念です。

ベッカムを中心に最後崩れましたがとにかく勝ったので、D#も怪我人が戻ってくるまで踏ん張ってくれると願っています。
投稿者:maknav
観戦チャット参加させていただきありがとうございました。飛行機に乗り遅れそうになっているのに気づいたの井で急に退室してしまって申し訳ありませんでした。タクシーに乗ったら運ちゃんが興奮気味に何が起こったか教えてくれました。4th and 8で行くのはまぁ賛否両論あるでしょうが、4th and shortでコンスタントにスニークで取れるのはいいですねぇ。3rd and shortがBluntでコンスタントに取れるのもうれしいです。何でこれまでできなかったんだろう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ