イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:hotei
コミッショナーもサインしてくれるんだ。契約書とかにしかサインしないんだろうなと思ってた。
これなら、Vincentとかもしてくれるのかなぁ。今の役職関係なしに「Eaglesの23番って書いてください」って言ったら、やっぱりダメかなぁ。
投稿者:crowdnoise32
ホント、イーグルスファンの数が凄かった!!今回のL.A.遠征、収穫の報告です。

サイン:J.ミルズ(31)L.ジョンソン(65)R.グッデル(コミッショナー)

手袋:V.カリー(75)

なんといっても“白星”:点差は競りましたが、良いチームに仕上がってます!!

https://blogs.yahoo.co.jp/heikyun
投稿者:brkn
2回目のTDが気に入りました。
複雑にモーションして何か来ると惑わせて、真ん中のシンプルなダイブ。
Wentzがモメンタムを掴んでゲームをコントロールし始めてると感じて、今後も楽しみです。
スラントがスパスパ決まったり、スクリーンのギリギリの引き付けが良かったり、Wentzのタイミングのセンスが向上してると感じました。

Blountのランは圧巻の一言。
Cox欠場で、Logan(好きな選手でした)だとワイドナインが機能したか疑問のところ、Jerniganは縦の圧力を掛けられてると感じます。
他もLongとか、FA補強が上手くいってるなぁ。と感じる試合でした。

O#はランが好調過ぎるところ、いつまで続くのか。
止められたときにWentzが打開できるか、それも楽しみに感じます。
投稿者:Eallen
OLは、あれだけランが出て、LACの誇るエリートDEも完封。
DLは、F.Cox抜きでもDTが押し込める(特にT.Jerniganがいいね)。

これだけラインがやれて、QBの”何とかする”能力を見せられると、「ひょっとして。。」という気も起ってくるね。
#4Qで毎度DFがゆるむのは止めれ
投稿者:くろたん
試合を見た感想では圧勝だったのですが、接戦になりました。
スタッツを見るとランを捨てたLAC、リバースが投げまくってたんですね。

ランをあれだけ出せて、ウエンツが落ち着けるOLが有れば、きちんと勝ち星を積み重ねると思います。
これだけO#がしっかりしていれば、ウエンツはすくすく育ちそうです。

Millsが狙われ続けているので、セカンダリーの復帰が逆に楽しみです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ