2017/5/13

バランス・リズム・自律  筋トレ・ランニング

GWで生活リズムが乱れ、喉が遠くで痛くて風邪気味だったのと、先月末の走り込みで股関節を痛めていたことも重なり、一週間は走らずに休養に充てました。ようやく全快し、上半身の筋トレも一昨日から再開、先月から始めた懸垂とヒンズープッシュアップの自重トレーニングの成果が顕著に現れています。
クリックすると元のサイズで表示します
平日の断酒も実行できて、己を律する意義と健康の有り難さを感じた一週間となりました。

筋トレを始めて1年、ランニングを始めて8ヶ月。目指す理想の体型のために、生活リズムを考慮に入れたトレーニング負荷を探ってきましたが、その形が見えてきました。7kg×2個のダンベルと自重を取り入れた筋トレ、毎日3〜5kmのランニング、平日の断酒。そして、少し重めにトレーニングをした時はプロテインを適切に摂取する。この繰り返しで、毎日を健康的に過ごせます。

ちなみに、おススメのプロテインはこちらです。
本格的なアスリートを目指す訳ではないのでホエイ100%である必要はなく、カゼインを含んでいるこちらが自分には合っています。

バランスとリズムと自律。この3点をこれからも追求していきます。


>>トラスト英語学院のフェイスブックを見る
>>トラスト英語学院のホームページを見る
>>トラスト英語学院長のプロフィールを見る



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ