2009/4/15
さて。 日記
こんばんは!
ご無沙汰してました!
なんだかいろんなことがありまして
何を書いたらいいのやら…。
なんと私の所属する研究室に20人超えの大所帯になりましたぁ
なぜか嬉しい。
メンバーも粒ぞろいです。
隣の研究室とも仲良くなってきたし。
4年生は慕ってくれるので、楽しい。
そして女の子が増えたのもうれしいです
他の研究室からの子と中国からの留学生。
英語ぺら子さんで、英語が退化してストレスがたまっていた私はとってもハッピー
企画中の後援会のチラシもできました!協力いただく機関のOKも頂いたし!
あとは当日何人来るかと友人に作成を頼んでいるポスターの仕上がりですね!
都市農村交流も着実によくなっています!
さんざんひっかきまわしてきた私がこんな言い方しちゃいけませんが、でもみんながひとつになってきてる気がします。新スタッフも入りましたし。
気になるのは、自分の企画です。
八尾町のある集落とのセッション。昨日その資金獲得のため、校内の助成金申請のプレゼン審査を受けました。2日間の徹夜。
初めてしました。
結果は23日に発表ですが、たぶんダメですね。
金はなくとも、ひとは連れて行けます。
興味を持ってくれた先生方も数人しました。
ただ、金が取れなかったことを集落の方はどう思うのか。
そんな状態でも、受け入れてくれるか。
受け入れないとなった場合の私への評価と、その後の展開はどうなるのか。
しょうがないっちゃしょうがない。
ただどうなるのか、は一人では決められないから。
経験を生かさなければ、次のために。
0

