おまめの倉庫

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おまめ
K殿>
反応遅れましたww
いやぁ迫力のあるお方でした、身につけている装備が羨ましすぎて・・・今度じっくり見せてください。あれっていろいろとギミックが凝っているのでしょ?すごい羨ましいです。

今度は是非三河でゲームしましょう!

http://green.ap.teacup.com/gpc-omame/
投稿者:K
書き込みが大変遅れまして(大汗

今回おまめ殿とははじめまして!でしたが、
終始同じチームで、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^!

おまめドノと同チームのくり隊長、ココリコンさんとは、
感動の再会(笑)ができ、これまたうれしかったですよw

今度はそちらのホームでお会い出来る事を
楽しみにしています!
投稿者:おまめ@仕事中
コラーゲン氏>
いやぁ、いろいろ聞き及んでいますが、実体験はナイですよ(タブン

それよりも夜に「先っぽだけだから」とか言わないでください(笑)根元までお願いします(爆死)

sano氏>
きっと怖い人がいたので照れていたんだと思いますyo!
眠かったのかな?

オツカレ様>
本当にありがとうございました。楽しさが忘れられなくて昨夜も「東京」経由「埼玉」逝きのツアーを一人で組んじゃいました(泣)
次回はぜひ三河で「焼肉」パーティしましょう!
投稿者:取り乱し役オツカレ。
校長先生、お疲れ様でした!(違
次回は其方で!


投稿者:sano
お疲れ様でした!
アルコールが入る前と入った後の目つきが全然違ってて面白かったですw
またそちらにもお邪魔する時はよろしくお願いします。

http://monsterdog.blog84.fc2.com/
投稿者:コラーゲン
どうも、変態です(何

肉の日お疲れ様でしたっ!
またお会いしたときはおまめさんの武勇伝を聞きたいですねw「伝聞情報」らしいですがwww
投稿者:おまめ
まーすぃ軍曹様>
いやぁ・・・運営って何もやってませんよ、呑んでただけ(イクナイ
CQBスクール&銃口管理、是非レクチャー願います!

シュン君>
また僕のダメップ利を見てしまいましたね、皆には黙っておくように・・・あと「先っぽだけ」って言わない(爆死)

くり隊長様>
カコイイ写真いっぱいください。中途半端な布袋さん風で非常に浮き上がっていたのが集合写真で伺えます、奇跡の「モディファイドプローン」は激写できますたか?

熊様>
楽しかったです。ボソボソっと怖い事言わないでくださいね・・・・気が小さいんで(笑)また地元でも遊びましょう。

マツさん>
その後大丈夫でした?体調とか、家庭とか(爆死)地元の企画にもぜひ参加してくださいね!
※関東買い物ツアー企画します?

ココリコン氏>
えぇ、ダメですが何か?

忙しそうですが、たまには呑みましょう。
投稿者:ここりこん
下の投稿は自分です
文字化け?  ココリコン
投稿者:査愃ン
企画運営本当にお疲れ様でした!
楽しかったですね。皆、凄い人達ばかりでしたね!またよろしくお願いします。
ラーメン屋で一杯!ホントに僕たちダメな
大人ですね(笑
投稿者:マツ
お疲れ様でした&ご心配おかけしました!
いやあ、おまめさんのキャラは本当に素敵です(笑
またいろいろと企画して下さいね!
お土産のACUひざ掛けどうでした?(笑
1|2
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”