糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2017年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

掲示板

掲示板の設定が行われていません

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
わおーんわんわん様
そうなんです・・・わんわん様の業界だと炎上でしょうか? でも便器に救われました(笑)
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そうか!
照明だったか!
たしかにヒドかったですね・・・・
便器は入りたくなるほどバッチリなんですが(大糞核爆)。

http://ntekken.blog109.fc2.com/
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
これが海外なら実物の機関庫を博物館にして、来場者はツナギとメットに着替えて見学なんですけどねぇ〜(*´∀`)

今の日本じゃムリかなぁ〜(ノД`)
投稿者:糸目今日子
たかぼう様
やはりマニア臭がしない会社の作品でしたか〜(ノД`)
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

梅小路のお隣りの博物館、まだ行っておりませんが、にゃごや港と同じくピカピカに磨かれて完全に展示品になってしまっていますね。機械は動いてナンボだと思う私にゃこれじゃ剥製ですね〜残念。乗れみれさわれの北吉津の博物館がいかに偉大で太っ腹なことか!日経ビジネス誌でもJRの傲慢さが特集されていますが、せっかくの資金の使い方が違うような展示の仕方は飽きがくるでしょうね。ピットの戒壇めぐり、どうせならウソコタソク下から拝んでみたいのは、それこそヘソタイさんには非日常体験でしょうに〜
投稿者:たかぼう
乃村工藝社なので あ〜る!
投稿者:糸目今日子
ひっぱり屋さま
お化け屋敷や地底王国じゃないので、もう少し照明に配慮して欲しかったです。見せ方は素晴らしいだけにねぇ〜(ノД`)
投稿者:糸目今日子
レオ ネクスト様
実際はもう少し明るいけど、実際のピットは蛍光灯がずらりと並んでトソネルみたいな照明なんですけどねぇ〜( ´△`)
投稿者:ひっぱり屋
たまたま先日TVで鉄道博物館のレポートをやっているのを見て、その時はDD51をピット下から覗けますとレポータが潜っておりましたが、こんな感じで暗い部分があるんですか。
折角ピット下から台車廻りを覗けるなんて機会は少ないのですから、この様な万人へ「見せる」場所なら明るい照明をお願いしたいですね。
投稿者:レオ ネクスト
画像を見て自分もおったまげました〜
なんで地下ピットに照明を付けないんだろう?
キッズ等団体様が来館された時は引率の職員が
懐中電灯を持って照らしながら案内をすると思うけど姐さんの様なVIP(爆)や個人で来館
された時に地下ピットに入ったらどうするんかねぇ〜危ないから照明位付けたらどうでしょうか?

1516149401@jcom.home.ne.jp
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ