糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掲示板

掲示板の設定が行われていません

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
やうじ@トロージャン様
複製品やあやしい流用品だろうと、とにかく作動してくれさえばOK牧場なんですけどねぇ〜( ノД`)
投稿者:やうじ@トロージャン
うちも5月に車検ですが、外人のおじさん達が部品をこしらえてくれるので助かります。あやしげな流用品も多いですが。

http://heinkel-trojan.blogspot.jp/
投稿者:糸目今日子
福山のM様
まだ動きたがっているクルマをチーンされたら・・・

もったいないお化けが出ますよ〜(*´∀`)
投稿者:糸目今日子
バイアスタイヤ様
スリーブを打ち込むとなれば・・・カップとスリーブの径を合わせるのが大変そうですねぇ〜( ノД`)

糸目フェスの件、了解しました。
投稿者:糸目今日子
魔洲魅丸さま
サイズに関しては、ミーミーなコメントをしてくださる福山の某氏が存じてますので、ちょいと聞いてみます(ノД`)
投稿者:福山のM
そこを左折で出て二つ目の交差点を右折、橋を渡ってすぐを左折するとリサイクル屋さんがあります。

もしくは、左折で出てまっすぐ行って右折入構すると、大きい鉄鍋屋さんがあります。
投稿者:バイアスタイヤ
お疲れ様です。

ブレーキのマスターシリンダー径かなり特殊でしたね。
結局自分も、完全に漏れをなすことができませんでした。

マスターシリンダーASSYをおろして
シリンダーにスリーブを打ち込んで、径を流用できる径に変更する手があります。
Bigさんがやってなかったかな?

これと、今回の糸目フェスですが
調整しましたが、参加無理っぽいです。
ごめんなさい。
楽しんできてください。
投稿者:渡る世間で老朽化しているチョイ漏れオヤジの魔洲魅丸
お答えします
ホイルシリンダーのサイズが分かりませんが、同サイズなら、他メーカーの物を流用してみては?
アチキの「332」の方は「スキッドコントロール」(ABSのはしり)が付いて居るため、同じくサイズが特集(後輪のみ) したがって「Y30」のホイルシリンダーをチョイスしました 結果は「バックでオーライ」効き味もバッキシ
サイズと形状が分かれば細かなアドバイス送れます
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ