糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

掲示板

掲示板の設定が行われていません

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

確かに関西本線の名古屋〜亀山はつまらないですぬ。電化した時は113ケー、しばらくして165けーになりましたけど。亀山駅から天鉄局なので、硬券の入場券の文字フォントが名鉄局と比べて小さくなり、遠くへ来た感じがしましたね。昨日つるみゃー駅開設80周年で硬券の記念きっぷが発売されて即完売だったようです。鶴舞〜亀崎間のつるかめきっぷ、また販売しないかしら?

そういえばあのあたり信楽線にまだ乗った事がありません。信楽駅前に研修バスで乗りつけして、廃止された上野産業会館〜信楽駅前系統を再現したことがあります♪ 国鉄バスなら近城線でした。
投稿者:糸目今日子
ぶらっく様
津田沼ですぬ〜ヽ(^ω^)

この他にも忍者の絵が描かれたお電車もおってです。
投稿者:ぶらっく
まいどっす。

伊賀上野に見覚えあるお電車がぁ〜!

家の近所からトラックに詰まれて搬出されるの見に行きましたぁ〜♪
投稿者:糸目今日子
シグ鉄さま
青春なんちゃら切符のシーズン中で、シートでマターリなんて「あらすきゃ〜」な混雑具合でしたので、ウテシ席のねきで終点までパパラッチさせて頂きました〜(^3^)/

それにしてもエロい路線ですねぇ〜♪ヽ(´▽`)/
投稿者:シグ鉄
ココ!関西本線で最も痺れる区間です。
かく言う小生、亀山ターンテーブルを車両ケツからカメラに収め、やれやれとロングシートでマッタリ。
おや、なんかいい感じのトンネルがあったな、ギャー今のスイッチバックの跡でねーの!
撮り損ね意気消沈だったところを、姐さんにフォローいただき還暦x感激です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ