糸目姐さんの失血日記

 

カレンダー

2017年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

掲示板

掲示板の設定が行われていません

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:糸目今日子
しがじろう様
BAちゃんは運転しやすいのですが、あとの2台はいたしかったですねぇ〜(ノД`)

それに比べたらUDといすゞは楽チンですねぇ〜(←エンストしたクセに!)
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
尾道の駅舎は昭和に建てられたみたいですよ〜(^3^)/
投稿者:糸目今日子
214&622号友の会さま
高知は県交通のボンネットバスに乗ったコトがありますが、某ミュージアムにもピソクとウグイス色のボンネットバスがおってですよ〜(^3^)/
投稿者:しがじろう
過去に取材したTE100と再開する事が出来て運転までされていたとは、凄いですね!。

それにしても、1ヶ月で違う鼻付きを3台も運転したとゆうのも・・・それぞれクセが強そうですね。
投稿者:力也会長
>糸目お姐さま

尾道駅舎ってあまり話題になりませんが、こんなヱ呂ヰ駅だったとわ!古レールの×シチュー〇支柱といいじっくり眺めて見たかっです。情報メディアは数あれど、DoCoMo注目しない重箱の隅情報を垂れ流す姐さんのブログいとありがたし♪この駅舎、山陽鐵道時代のモノ?尾道鉄道の遺構とか有馬線きゃあも?

にゃごやでも地下鉄60周年を迎え、老朽化でひっそり近日中撤去される名駅前の電車線があります。葬式鉄は誰も来ますまい。送電線ですから〜 でも軌道と電路は誰も話題にしないけど大事なんです。企画室ヌコさんはサードレイルマガヂン創刊して呉な井の頭?(笑)

>ペルソナーゼさま

いすゞイベソト、とっくに今年は終了していたなんて(涙) 来年にキタイスカヤ。
投稿者:214&622号友の会
こんにちは。ボンネットはあんまり乗ったことがありません。2台は観光施設に1台は個人所有らしい。

残念なお知らせで、とさでんの5E、遂に解体工場に運ばれました。(東部交通の幕車だけ残ってますが、もうボロボロ)
投稿者:糸目今日子
ポンコツ魔洲魅丸さま
メーターは振り切れませんが、80kmまでは飛ばせますよ〜♪ヽ(´▽`)/
投稿者:ポンコツ魔洲魅丸
♪飛ばせ ロー
スピンを決めて
飛ばせ セカンド
レッドに ぶっ込め
飛ばせ サード
まだまだ 踏めるぜ
飛ばせ トップ
メーター振り切れ
最高速度は75km/hですかい?
投稿者:糸目今日子
力也会長さま
確かにシフトダウンがいたしいバスがおってですよねぇ〜(ノД`)

碓氷峠のバス事故もそれっぽいですから〜( ´△`)
投稿者:糸目今日子
ペルソナーゼ様
あのバスはホイールベースよりもドキドキなコトがあるので、静観させて頂きます(*´∀`)

それよりも弁慶号ですねぇ〜♪ヽ(´▽`)/
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ