横峯さくらファン

小柄なのにパワフルショットのさくらさん
トーナメントでもっともっと大爆発を期待!

 

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yukinopapa
遅くなりましたが、さくらちゃん&皆様お疲れ様でした。今は結果にこだわらなくて良いと思います。今必要なのは休養の時期かなとも思います。今まで頑張って来たので少し休んで(期間はわかりませんが)残りの現役を素晴らしいPlayで乗り切る為の休養の時期かなと思います。休養する勇気も必要かなと思います。また勝手な事を申し上げてスイマセン。
投稿者:yukinopapa
遅くなりましたが、さくらちゃん&皆様お疲れ様でした。今は結果にこだわらなくて良いと思います。今必要なのは休養の時期かなとも思います。今まで頑張って来たので少し休んで(期間はわかりませんが)残りの現役を素晴らしいPlayで乗り切る為の休養の時期かなと思います。休養する勇気も必要かなと思います。また勝手な事を申し上げてスイマセン。
投稿者:セーブオン店長2
さくら応援団の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
結果は残念なことになりました。
皆様も、さくらちゃんの実力を重々知っているので辛くなってきますね。
さくらちゃんのブログも更新されました。
やっぱりパットになりますか…。
さくらちゃんも応援団も同じだと思います。
でも皆様の諦めない気持ちがコメントを読ませてもらうとヒシヒシと感じられこちらも勇気が出てきます。

parpatさん、たけちゃん、さくら吹雪さん、そして「やってやる!」の念力ふじさん、誰も悪くありませんよ。
今週はマスターズです!まだまだこれからです、さくらちゃんも疲労はあると思いますが、このまま終わるはずありません!!!
また皆さん応援がんばりましょうネ
投稿者:たけちゃん
だぁれのせいでもありゃしない みんなおいらが悪いのさ〜

って歌が有りましたね(*^^*)

皆さん優しい人ばかりm(__)m

>みっふぃさん

距離の測定は具体的に言いますと
「SHOT NAVI Pocket」という物を
使っています、GPSですね。

ゴルフ場のグリーンのエッジとセンター
の位置(経度・緯度)が登録(設定)されて
いて、自分の居る場所からグリーンまでの
距離を知る事が出来ます、飛距離の場合は
ティーマークを起点(0に設定)にし、そこ
からの移動距離(ボール位置)を計測します。
我々はボールのそばには行けませんので横で
測定しています。

その他にゴルフ場フェアウェイセンターに
○・△・♡(ハート)・◎などの印が有り
○はエッジまで100ヤード
△は150ヤード
♡(ハート)は200ヤード
◎は250ヤード
となっています。

選手はだいたいこのマークを元に距離を
計測しています。

アディオス(^O^)/
投稿者:さくら吹雪
私は、ふじさんやparpatさんのせいだとは、思いません!!!多分私のせいだと思います。雨男の私は、またもや雨に降られてしまいました。きっと、さくらちゃんと、私たち軍団の、涙雨だったと思います。
来週は、パットを修正して頑張ってほしいと思います。
投稿者:parpat
私もふじさんの責任なんて思いません!
だってきっと私のせいなんです!(>_<)

ふじさん、今日初めてお会いしたんですよね。
感激の1日でした。 ・・・それにしても初めて
会ったという気が全然しませんでした。o(^-^)o
すんごく良い人で嬉しかったです〜!(はーと)
投稿者:-15
念力ふじさんのせいではありません! 初日ー9,2日間ノーボギィーのー14でも優勝出来なかったコース、魔女がいるんですよ!昨年は我がさくらちゃんには女神が微笑んだ!これは特別なのです!次はきっと!
投稿者:サクラソウ
たけちゃん、お疲れさまでした。

さくら軍団の皆様応援有難うございました

さくらちゃんも不調のなか頑張ってくれたとおもいます。
やはり疲れがピークに達しているのでは?来週は休ませてあげたい!ですがー。

でもランキングは4位に、まだまだ賞金女王の可能性は大ですよね。

さくらちゃん、お疲れさまでした。
早く疲れとってまた来週さくらゴルフを見せてね。



投稿者:さくらでhappy
たけちゃん、parpatさんをはじめとする“さくら軍団”の皆様、そして実況を見ながら応援された皆様・・・お疲れ様でした。

私は8時からスカイAのTVを見ていましたが、1Hのさくらさんは、ビッグドライブと果敢な第2打は完璧で、参加選手の中でもっともグリーンに近かったはず。
そこからのアプローチとスリーパットのボギーは信じられないことでした。
私の落胆はさておき、さくらさんはどんなにか悔しく、情けないと思ったことでしょう。

たけちゃんの「さくらちゃん、パット自信無そ〜なストロークが続いてる」のお話のとおり、いつもの凛としたさくらさんの面影が見えなかったと感じました。

ゴルフというスポーツは、ちょっとしたことが結果を左右するし、それがメンタル面に大きな影響を与えるものなのですね。

さくらさん。
いつも上位にいるものと思いこんでいるファンをたまには、落胆の底に突き落とすのもいいかも知れませんよ。
さくらさんの肩の荷が少し軽くなるでしょうし、ファンも頭を冷やせますから。
これは“さくらでhappy”なんて甘えている自分に言っていることですが。

歴戦の勇士のさくらさんのこと、今日のリベンジを胸に秘め、次週に立ち向かってくれることでしょう。(^_^)/~
投稿者:みっふぃ〓
いつも拝見させていただいてます☆いつも飛距離○○ヤードとか入れてくれますが、距離って何か測ってるんですか?すごいな〓って不思議に思っています…
来週は高額のマスターズですね☆さくらちゃんにはやはり優勝して欲しいです!ワガママな希望ではありますが…けど今年1勝はあげてほしいなと毎週毎週超応援してます。さくらちゃんはパットが不調なのでしょうか?
1|2345
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”