境界性人格障害(境界例/ボーダーライン・パーソナリティ障害、BPD)とうつ病、躁うつ病/双極性障害(気分障害)のための『デボルデ』/komorebiのMyブログ

境界性人格障害とうつ病のための『デボルデ』トップへ戻る

境界性人格障害とうつ病のための『デボルデ』管理人komorebiの仕事、通院、服薬、子育てなどを中心とした日常生活を日記にしています。あまり面白いことを書けないのですが、よかったらたまに遊びにいらしてください。なお、病気に関するご相談などは、ご遠慮ください。別途、掲示板のご利用をお願いいたします。

投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:
お久しぶりです。
なかなか充実されていますね。でも、プレゼンってすごく大変だと思います。適当に頑張ってください。頑張れと言う言葉は言ってはいけない言葉だと思いますが、今のkomorebiさんには出来ると信じています。あ、早々、モアイさんがkomorebiさんの事を「いい人(紳士的な人)」だと言っていました。みんなが羨ましく思えました。次に、komorebiさんの企画するおふかいがあったら、参加したいです。
それから、私にも、運気が回ってきたようで、遠いながらも仕事にありつく事ができました。明後日から仕事です。ちなみに今日は、8年間付き合っていた我が家のテレビとお別れして、新しいテレビを導入しました。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.