境界性人格障害(境界例/ボーダーライン・パーソナリティ障害、BPD)とうつ病、躁うつ病/双極性障害(気分障害)のための『デボルデ』/komorebiのMyブログ

境界性人格障害とうつ病のための『デボルデ』トップへ戻る

境界性人格障害とうつ病のための『デボルデ』管理人komorebiの仕事、通院、服薬、子育てなどを中心とした日常生活を日記にしています。あまり面白いことを書けないのですが、よかったらたまに遊びにいらしてください。なお、病気に関するご相談などは、ご遠慮ください。別途、掲示板のご利用をお願いいたします。

投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:fresca
追記その2:もしみれなかったらごめんなさい
<m(__)m>
投稿者:fresca
追記:名前は「まにゃ♥」になってますのでー。
よろしくです。
投稿者:fresca
そうかぁ。カルシウムのサプリかぁ。良いですねぇ。最近(と言ってももうちょっと前からですが)SNSしてます。よかったら見に来てください。面白いですよ。暇つぶしにどうぞ(笑)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1722475
投稿者:さくら
私の父が骨折したときも、当時でたばかりだった「カルシウムウエハース」を食べていたなぁ……(まだ売っているのか!?)。
私はそのとき小2だったので、よく学校の帰りに父のいる病院に行ってはウエハースをもらっていました(笑)。ちなみにオロナミンCデビューもそのときです。
父にお見舞いの手紙とか書きましたよ。こもこちゃんがもう10歳、年が上だったら書いてくれたよねw

http://sakura-bewithyou.com/commune.html
投稿者:芳香
うちもオカンがディストリなんで、実家にはほぼ全てのアイテムがありますが・・・。
物は本当にいいんですよね・・・。
今では当たり前のようにどの商品にも会社のお客様コールの番号がかかれていますが、元祖はア***イなんですよ。
一度ニュートリのモニターにオカンが参加していましたっけ・・・。会場まで付き合わされました。
姫が半年ほど通っていた保育園も使っていて、おやつにクエンチが出たりしてましたからね。(うわー飲みたい!!)
ニュートリの農園の話は興味深いですよ〜。ロハスですからね。

ちなみにあの鍋で作るゆで卵は最高にうまいです!!
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.