やまがっこう

 

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

連日の猛暑、というか、梅雨が明けていないのにこの暑さが続きますと、身体がほんとうにまいりますね〜

そんなときに紫陽花の七変化模様を眺めますと、少しばかり涼しさを感じて癒されます。

夏の暑さも、不規則に異常になっておりますので、どうか、雀さんもお体をご自愛なさってくださいね。

この間、ラジオを聞いていましたら、麦茶は効果的らしいです。なので、僕も、意識して麦茶を飲んでいます。

土合舘公園は、歴史を感じて、僕の大好きなお城跡のひとつなのです。

ここの紫陽花が綺麗なのも、雀さんがおっしゃるとおり、土壌のph がいいのかもしれませんね。

今年は猛暑の夏となる長期予報が当たりそうな今日この頃です。

どうか、お体をご自愛なさってくださいませ。
投稿者:雀(から)
鮮やかな青い紫陽花ですね🙋
酸性が強い土壌なのでしょうか?
紫陽花の花を見ると、つい土壌のph が気になりますね😉Hさんの近くにある城跡ですよね👼

http://blog.goo.ne.jp/adatara1805

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ