やまがっこう

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
あねさま ありがとうございます(^^♪

ご主人様とご一緒に浄土平を楽しまれたことがおありだったのですね。

今、浄土平は秋風がふき、エゾオヤマリンドウが美しく咲く季節となりました。

ご主人様のお身体のこと、神経痛が良くなりますようにお祈り申し上げます。

拙い写真ではございますが、あねさまの思い出に添えることが出来ますれば幸いです。

浄土平までは、福島交通のバスが、少ない本数ですが、スカイラインを登って運行しておりますので、足をお運びいただくことも可能かと思います。浄土平は平坦な木道が設置されており、レストハウスもあって休憩できますので、ご夫婦様のご体調がよろしければ楽に楽しむこともできるかと思います。

僕も、栃木県に引っ越して、浄土平が遠くなりましたが、機会を得て足を運び、四季の写真を撮りたいと願っております。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

何か、故郷の吾妻山って、ノスタルジアを感じますよね。僕も栃木に引っ越してから、あらためて吾妻連峰の良さを実感しています。

今から数年前までは、福島市に住んでいたこともあり、自分の庭のようにトレッキングしていたことが、今、あらためて懐かしく感じています。

栂平園地や景場平の自然は素晴らしかったですね。

今回、2年ぶりに浄土平を散策して、エゾオヤマリンドウの美しさを実感いたしました♪
投稿者:あね
私も一度主人と行ったことがあります。
なつかしく思い出されます。
今は癌の手術の後の神経痛で近所の散歩と
買い物程度しか外出しなくなった
主人。 不憫に思いますが、これも
めぐり合わせ。 みなさまの素敵な
景色と花の風景で私も慰められます。
投稿者:雀(から)
懐かしい 浄土平 一切経 吾妻小富士 らくだ山 エゾオヤマリンドウ クロマメノキ などなど ありがとうございました 栂平園地 とか 景場平 の エゾオヤマリンドウは 見事でしたね👼

blog.goo.ne.jp/adatara1805

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ