やまがっこう

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

掲示板

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:やまがっこう
雀さん ありがとうございます(^^♪

下郷町からだと、意外と二岐山って近いのですね。地図を見たら、下郷町の隣が天栄村で、湯野上温泉から羽鳥湖に向かう鶴沼川添いの道を行けば、天栄村湯元から二岐山に向かう道との出会いに着くのですものね。

三角四角山の三角山は、下郷町南倉沢の山のはずです。

あのあたりの山は、魅力的ですね。

僕は二岐山は登ったことがありませんが、独特の山姿に魅力を感じます。

二岐山のブナ林の中を歩いてみたいです。
投稿者:雀(から)
二岐山に登ったときに、すぐ間近に面白いかたちの三角四角山と勝手に名付けた連山があったのですが、もしかしたら?
投稿者:やまがっこう
雀さんありがとうございます(^^♪

田島や下郷は何度も車で行っていますが、会津鉄道に乗ったのは初めてでした。ひまわり君が願っていたので、乗車できてよかったです。

二岐山の手前に見える尖ってる山ですが、これは、下郷町の南倉沢地区にある山ですが、名前は忘れました。下郷町から白河市に向けて国道289号線を走ると、南倉沢バイパスあたりで見えてきます。なかなか姿が美しい山です。
投稿者:雀(から)
懐かしいです🙋
二岐山の手前に見える尖ってる山はどこの山でしょうかね?

メッセージBOX

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ