2018/6/8

ユーミンからの、恋のうた。/松任谷由実  音楽

本日休日。ハードオフにてアンプとスピーカーなど物色。最新のハイレゾ対応のアンプもいいけど、ヴィンテージアンプも素敵ですなぁ。今使ってるデノンのAVアンプが15,000円位で売ってて衝撃。まぁ、そんなもんだよな。てかこれ定価150,000円もしたんか。

******

クリックすると元のサイズで表示します

フラゲしようとタワレコオンラインに注文したが、発売前の他のCDとまとめて発送したためにかなり旬を過ぎて届いたこのCD。特典のハガキ入ってたけど、応募期間過ぎてるやん。次回からは絶対個別発送しようと心に決めたこの一件でした。

ということですっかり今更感ありますが、PCやらヘッドフォンやらカーステレオで聴いたけど、やっぱユーミンサウンドは心にしっくり来る。

特にDISC2、5曲目からの「TUXEDO RAIN」「心ほどいて」「街角のペシミスト」「NIGHT WALKER」「Nobody Else」「夕涼み」「雨のステイション」の流れは、ちょっと鳥肌立っちゃったな。

前回のメジャーな曲を集めたベスト盤「日本の恋と、ユーミンと。」と合わせて聞くと、ほぼユーミンサウンドが堪能できると思います。荒井由美時代を含めほぼ全タイトル持ってる僕も重宝しそうです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ