2018/6/13

お知らせ  仕事

SAPPROから出てる贅沢ストロングLEVEL9を初めて飲んでみた。発泡酒も第三のビールにも寛大な僕だけど、これはもう、何なんだ?美味いかどうかは別として、ビールテイストのストロング系チューハイ。

*****

「店長、B長から電話です」と、スタッフから電話を受け取る。あれ?何か要返抜かってたっけ?他愛もない社交辞令的な会話のあと『その店で何年目でしたっけ?』「えー、9年位っすかね〜」『なーがいっすね〜。・・・えー、内示のお知らせです』うむ、とうとう来たか。

八戸も9年位いたけど、結局、酒田にも9年位居座った訳になるのか。ということで「人間到る処青山あり」キャンプ地が変わります。いよいよこの地を離れる事になりました。

次は新潟県直江津。また日本海側の港町か、とか、また県庁所在地まで車で2時間位かかるのね(てか長野行く方が近いじゃん)、とか、いろいろありますが。酒田ー直江津間は車で4時間。まぁ車で行けない事もないか。

このブログ、インスタ、(最近更新してませんが)FBなど、更新が滞る事がありますが、何かあたふたしてると思って見守ってください。次の勤務地も良き所でありますように。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ