久しぶりのデート  雑感

といっても色っぽい話ではなく、父親と(笑)。

ちょっと出かける用事があったのでついでにと昼過ぎに待ち合わせ。
父の会社の近くはあまり食べるところが無いよーとのことなのでそのまま汐留へ。
ていうか今、汐留ってすごいことになってるのね…!
一人で行ったら絶対迷うわ。

お昼はごちそうしてもらいましたアリガトゴチソウサマ!

その後移動してお茶。いろいろ話をするうち、
父の鉄板ネタである「結婚前、1ヵ月間ヨーロッパを一人で飛び回った話」を聞く。
身内なんでアレですが、この話は面白いのです。
仕事で行ったらしいんですが、初めての飛行機&外国語はまったく話せない&一人で廻ることを知らされたのは渡航1週間前、というものすごい状態だったらしい。
しかし聞いても聞いてもまだ新しいネタが出てくるところが更に面白いw

その後、通り道の芝大神宮でお参り。
初めて行ったけど、すごく綺麗で素敵な神社でした。
0





2009/10/22  22:39

投稿者:tama

いや、まさに珍道中なのよw
英語すらまともに話せない状態で、しかもフランスやらドイツやらって素直に尊敬するわ…是非お聞かせしたい。

神社すごく良かったよ、なんか白く輝いてる感じ。
また行ってみたいです!

http://green.ap.teacup.com/pernod/

2009/10/22  22:24

投稿者:tomomi

うわ!お父さまのヨーロッパ珍道中話(勝手に珍道中にしちゃった笑)、めちゃくちゃ聞いてみたい!!

神社もすてきな雰囲気だね〜♪

http://tm37i.blog65.fc2.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL






[PR] アンティーク家具