待ちに待った素敵なものが届きました〜♪
いやぁ〜、これが「縁」(えん)って言うのかなぁ。人と人ってどこにつながって行くのか分からないものですね。
いつもブログを楽しませて頂いている
ミリわんさんつながりでこんな素晴らしいモザイクアートを手に入れてしまいました。
これは我が家の16歳になるクロ爺さんです。
ちょっと猫背で(笑)丸い所がそっくりです。若い時の背筋を伸ばした後姿ではなく、今の年老いた後姿が良いです。
これは我が家の
かっ飛び娘ヤングレディの花ちゃんを作ってもらいました。指定したのは目がグリーンと言うことだけでしたが、見本のアメショより何倍も素敵です。いつ家の花ちゃんを見たのかな?と思うくらいそっくりです。
ご紹介が遅れましたが、このモザイクアートの作者は江別が誇る芸術家
「原田ミドー」さんです。
私・・・今は札幌に住んでいますが、その前は22年ほど江別の住人でした。なので江別は第2の故郷だと思っているし今でも大好きな街です。
それが巡り巡ってこんな形になってつながったことが奇跡のようでとても嬉しいです。
>>
人気ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村

1