入荷はいつだと書いたのがおととい、本日、ついにブラジル産マンゴーが入荷しました!!!

手にとったところ、ずっしり重くあきらかに「別物」という感じです。
このマンゴーは、トミーアトキンス種というタイプのマンゴーで、果実の特徴は、皮の色は紫に近い濃い赤、果肉の色は鮮やかな黄色、そして厚く、甘いのです。
効能も豊かなんですよね。
ブラジル側から日本に輸入を働きかけ、約30年、ようやく入ってきたと聞いて約1ヶ月、待ちに待ったマンゴー、すでに電話でも注文が入っています。
サイトにも掲載しましたので、どうぞご覧下さい。
追記 2005.03.01:イマイチ供給が安定していないため、通販サイト用に在庫を抱えられないことが多いので、興味のある方はどうぞ電話でお問い合わせ下さい。0120-62-5540(10:00-21:00)