2009/6/17

お詫びです!! m(_ _)m  

さくら・・・何を間違えたか・・・コメントを「承認」とるようなことに

してしまってたようで・・・・・。

えっらそうに・・・・・・すみませんでした!m(_ _)m

慌てて直しましたので、また楽しいコメント、ぜひぜひ

よろしくお願いいたします〜〜〜〜〜!!

   




2009/6/17  22:07

投稿者:さくら

fumiさん、こんばんは〜!
いろいろとありがとうございました!!(^_-)-☆
あぁ〜〜〜っ!fumiさんからのコメントも・・・・・え〜〜〜ん!
本当にごめんなさい!m(_ _)m
これに懲りずに、ぜひまたよろしくお願いいたします!m(_ _)m
お陰様で何事もなく・・・・・ってか、皆様にはいっぱいご迷惑おかけ
しちゃいましたが、さくらは無事ですのでご安心ください!(=^エ^=)
・・・・・って、さくらのことは誰も心配してませんねぇ・・・(;´Д`)ノ

いや〜・・・長生きしているといろんなことがあるものだ!
・・・と、感心している今日のさくらばあちゃんでした!(笑)

2009/6/17  21:30

投稿者:fumi

さくらさん こんばんは〜。
あれ? ブタ君の気持ち。。。昨日コメントしたのですが。。。
シクシク(/。`)反映されてない。。。ヤバっ!承認されなかったか・・・(笑)
でも何事もなくて 良かったです〜ホッ♪

2009/6/17  20:24

投稿者:さくら

konekoさん、こんばんは〜!
すみません!生意気に承認制なんかになってたようで・・・。
あ、秘密のお話、大歓迎〜〜〜っ!
ここの皆さんは口が堅いから大丈夫ですよぉ!
・・・って、さくらが一番口が軽い!?(笑)

スパム、たまには襲われてみたい(?)さくらですが
無防備でも素通りされてます〜!(;´Д`)ノ

こもちゃんのお姿がもう2ヶ月以上も見えませんね!
そのうち「よっ!さくら!」ってトランク提げて帰ってくるかも!(=^エ^=)

2009/6/17  18:55

投稿者: koneko

さくらさん、こんばんは!
承認制になってたので、秘密のお話ができるのかもーとわくわくしてました。
文字認証になってからスパムは減りました。

こもちゃんどうしたのかな?
更新もとまってますよね。
腰が悪いのかな?

http://purple.ap.teacup.com/violacornuta/

2009/6/17  15:32

投稿者:さくら

りんだちゃん、こんにちは〜!
あれぇ〜〜〜、りんだちゃん、コメントくださったんですね〜!!
ごめんなさい!! どっかに隠れてしまって・・・・・(;´Д`)ノ
これに懲りずに、ぜひまたよろしくお願いいたします!m(_ _)m
キムチ、買ってこられたんですね〜!
では・・・今夜は・・・・・むふっ!!!
ご飯とお箸を握って、いざ!持ってりんだちゃんちへ!!!
      ε=ε=へ(*^^)ノ

2009/6/17  15:29

投稿者:さくら

サリィさん、こんにちは〜!
ご心配、ご迷惑をおかけしました!m(_ _)m
ドジさくらが昨日、アイスをペロペロしながら電話してて
ヘラヘラと大笑いしながら、設定のところを表示して・・・
知らぬ間にポチっとしてしまったのが原因のようです。
大丈夫!さくら、誘拐されてませんからぁ!・・・って
違いますねぇ・・・・・。(;´Д`)ノ
本当にごめんなさい!m(_ _)m 

2009/6/17  14:09

投稿者:りんだ

あれぇ〜〜〜りんだのコメントまだ承認されてませんか〜〜〜(。^p〇q^。)プッ
もう書いたの忘れちゃった。
キムチ買ってきたので今夜作ってみます。

2009/6/17  11:28

投稿者:サリィ

おはようございます!
何かあったのかなぁ・・・?と、ちょっときになりましたが・・・(^_^;)
何事も無く良かったです!(*^^)v

http://happy.ap.teacup.com/sarii410/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”