そうかもしれません。でも傷は上手く受け流すようにしているので、大丈夫です♪
そうですね〜 でも自分では言い方が思いつかなかったし、
ヤヒロさんの言い方が一番しっくりきたんですよ-(・ヮ・)
「〜ながら」待ちは重要だと思います。はい。
って僕ふたなりですか(・□・)!
相手を変えたいから、というより自分が言いたいからですね〜
「自分なら」こう思う と言っています
横顔には神秘がありますよぉ(謎
あ!わかりますそれ!! 好きな人ならどこでも!!!
メロンはみずみずしくて本当に好きです(>ω<)
うちでは何かある度に食べてます☆
シャブるですかwwww
僕みたいな友達? そうやって言ってくれるとものすごく嬉しいです!
でも僕は「変人」に属しているらしいので僕みたいな人はなかなかいないと思いますよw
でももっとうまい人はたくさんいるし…
服のしわや顔の角度、動きとかが全然上手につけられなくて…;
トレースは多分紙の下に絵を置いて完璧に写し取ることだと思います。
模写は元々ある絵を見て描くことです。
そうですね。自分が描いた絵ならオリジナルでいいと思います。
ヤヒロさんの描く千秋が見てみたいです(>ヮ<)
この前デッサンをとらないと上手くならないって聞きました。
う〜ん、でも僕は教え方もあまり上手くはないと思うので……
教えるためには三倍の勉強が必要っていいますからあながち間違いではないと思います。
それ自体はそこまで危なくないですが……
それを題材にした絵とか同人誌が危ないんです。
そうですね〜 生きる上でやりたい事、夢はとても重要です。
やりたい事が無ければやらなければいけないことを自分から作るようにしています。
でないと学校を休みたくなってしまいますから。。
何もしないをしようとする。結構新発見ですよね。
まるでゼロの発見みたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/marumaruhappy/