国家の威信とやらが競技場をたてて何で保てるの?
わけわからんし。
マスメディアを牛耳っている連中の懐増やすだけでしょう?
これだけいがみ合わせるのなら、もうやめたらどうか?
ユダヤ貴族ども調子にのりすぎ、
中国人共産党ばかども乗せられすぎ。
アクマの呪文のかかった平和の祭典なんか、失敗は決まっている。
あほらしくてみてられんわ。
同じあほさわぎなら阪神戦見ているほうがよっぽどまじめなスポーツでしょうね。
ゆたかで平和できれいな国だから、ぜひオタクでやらしてもらえませんでしょうか、といわれないとだめよ。
石原みたいに、国の金で道路作らしたろか、みたいな、下心派は追い出さなくちゃね。
あほらしくて今年はオリンピック見るのやめよう。(にせがねつかまされたびんぼう国の背伸びなんか、みていてつらいだけだ。)
「アクマの息がかかるとすべてが邪悪になる」、とはよく言ったものだ。
参考資料:
以前書いた記事から引用しておこう
五族協和の図

こういう状態を演出するのがオリンピックの理念のはずだ。それをまたもやユダ族は金儲けと洗脳の道具に仕立て上げ、それにのせられて土建屋利権と自画自賛に酔いしれて頭に血の上った、共産党のボケども、が張り合って勝手に自己矛盾に陥って、スポーツ好きを困らせている。
ええかげんにせ〜、はよう退場せ〜、地球のためじゃ〜、ボケナスう〜