あんなこと、こんなこと、そんなこと

主に日記的な呟き(コメント)や、ゲーム・アニメ・コミック・ノベル・etcについて触れたりしています。
また、某大手オークションで見かけた面白い出品物についてコメントすることがあります。


By:江洲 櫻 (sakura kousyuu)

 

らくがき帳(掲示板)

カレンダー

2018年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

江洲 櫻のホームページ

アイマスサーチに登録しました

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Sergio
ちなみに他にプレイしているのがQMA7とアンサーアンサー2です。QMAは前からもやってましたが、7になってからは真剣にプレイしてます。メインは賢者に、サブカは魔道士まで上げてます。
アンサーアンサーはQMAに力を入れているため、プレイが減ってます。QMAはスピード勝負という感じ、じっくりプレイするならアンアンでしょうか。
ボーダーブレイクもちょっとやってましたが、カードを紛失してしまいました。
投稿者:江洲
>オフラインモード
そうですね、特別オーデが出来るのは救いです。

ただ765ロード走るときに、枠外にならないように祈ることが無くなってしまうのが悲しいです。
あたしは対人戦は奨励してはいませんが、あの独特のワクワク感が無くなってしまうのは勿体無い気がしています。
もっとも「祭」は論外ですが。

アイマスなくなってもキャッチャーあれば楽しめますし、チャロンに戻っても良いかも知んない。
マジアカってのもありかな?

何れにせよ、筐体があるうちはP専業です、ハイ。
投稿者:Sergio
オフラインになっても、特別オーディションはできるそうで、終わった訳ではないですからね。
私の場合、二つ別にやってるゲームがあるんで、いいんですが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ