ファッション  

最近よく読むファッション誌は「LEE」。
自分もだいぶおばさんになってきたな〜って思う。
やっぱり「BAILA」とか読んだ方がよいのかな?
と、職場のすっごくおしゃれな30代後半の方を見て思う今日この頃です。
(その人は毎月BAILAを買っているのです)
でもさー、BAILAの服が自分に似合うと思わないんだよね。
すごく憧れるんだけど、体型的にもキャラ的にも。

今シーズンドラマいろいろ見ていたんだけど、気になるファッションをしていたのは「家政婦のミタ」のうららちゃん(相武紗季)!!
毎回すっごくかわいくって、それを見るだけでも楽しかったな〜。
特にあのコート。
ボーダーのも、ショートダッフル風のもどれもすごく似合ってるしかわいかった。
ああいうカジュアルな感じの服が好きなの。
なかなかお値段的に手が出ないので、そこは残念なんだけど。

私がよく行くお店は決まっているので、ワードローブはなかなか広がらないし、自分がおしゃれじゃないのも自覚しているのだけど、やっぱり「着られれば何でもいい」っていうおばさんにはなりたくない!!!と思います。

もうすぐお正月のセールも始まるし、今から何買うか吟味しようかな。

というわけで、今日はクリスマスイブです。
私はすでに冬休みなので、うれしいかぎり。
だんだんクリスマスのありがたみも減ってますが、、、来年はいい年になるといいな。
0



2011/12/25  19:18

投稿者:tonchi

うららちゃんのワンピは、ペイトンプレイスっていうところのらしいよ。ポンチョもすごくかわいいの着てたよね。

でもうららちゃん着用のお洋服やリュックは軒並み売り切れみたい。
やっぱりみんな考えることは同じなのね〜。

セール、今から何が欲しいか考えておかないと、あの人ごみで嫌になって結局何も買わないってことになっちゃう!
どうしようかな。

2011/12/25  9:40

投稿者:umi

うららちゃんファッションは毎回可愛かった!

うららちゃんのショートダッフル私も欲しくなったよ。
似たようなやつ探そうかと思ったくらい。
本物は高いのね。

うららちゃんが着てたワンピ(おじいちゃんの快気祝いのときの)もすっごくかわいかったなぁ。あれも高いのかな。
まあ、私はワンピなんて着る機会が全然ないけど・・・

セール楽しみ☆
何かいいものが買えるといいね♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL