2005/9/30
「さようなら、Psycho le Cemu」
その判決はどうでもいいんだけど、コメント欄がすごいことになってておもしろすぎたわけで。
どこまでがマジでどこからがネタなのかがわからなくなっててまたステキだったりする。
別に俺もテレビで何度か見た程度なんでどうでもいいわな。復帰したら笑うけど。
さて起床。やけに目覚めがよかったのは出勤したくないからだ。そんなパラドックス。
仕事は忙しかった。2年国債も発売したけど10分足らずで売り切れ。どうだよ小泉?
ああそういえば金額は安いけど保険の契約があった。もう地道にいこう地道に。
で、9月末なんで金融機関は中間決算をしなきゃならん。当然、月末の仕事もある。
16時以降からがもうメチャクチャだったな。気づけばもうそんな時間。一段落で帰る。
帰宅。メシ食ってビデオ。ガイア→どうでしょう→苺ましまろ。今日はドラないのかー!
それからネットやったりで風呂入ってと。なんでも深夜なんだろう。何もしてないってのに。
寝るか。明日はいよいよ、いよいよ審判を観劇。
投稿者: takuyacom
トラックバック(0)
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。