花が綺麗に咲き誇る季節ですね。これからだと紫陽花が見頃ですかね。
皆さんのお好きな花は何でしょう?
ショールームのミニガーデンには誰も手入れをしないにもかかわらず、毎年何種類かの花が咲いてくれます

バラ(みたいなやぁつぅ)とか紫陽花とか名前が全く分からない黄色い花とか。
花に加え、ミントとラベンダーまであり、イベント等でデザートを召し上がって頂く際に、自家栽培(?!)のミントを添えることもあります。


見るからに生命力に溢れてるかんじじゃないですか?
私は桜とすみれが好きです

可憐さと色がいいですね。
香りはバラが好きなので、香水、リネンウォーター、洗濯洗剤、部屋用ポプリ、消臭剤、シャンプー、ボディシャンプー全てバラで統一しています

100均のポプリを使ってますがバラは意外といい香りですよ。ロクシタンのバラシリーズが大好きですが、ちょっとお高めなのでなかなか使えません


0