ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
サリー さん

 < 丸大ハムでも嫌がりそうな太ももで・・

すみません。爆笑です。

サリーさんは、そんなに太ってないから大丈夫だよ〜。
かわいいから、問題なしです。(笑)
まだ若いしね!

でも健康のためにも、今から運動をしておくのは良い事だと思います。いい加減、歳とってからだと、なかなか体も動かんよ。
私も、年齢による体力の衰えというものを身を持って感じてます。30代半ば位から確実に始まりますよ!
今から準備じゃ〜!

投稿者:サリー
くはーっ!運動後のビールいいっすね!
私も風邪が治ったらまた走ったり筋トレしたりしようかな。

夏、数ヶ月ぶりに外を走ったら、あまりにも自分の体が重たくてびっくりしました。毎週一度はお酒を飲んでおいしいものを食べるということが続いていたのですが、
まったくケアをせず、ぽっちゃりの方が親しみやすくていいかしらなどとすっかり自分を甘やかしておりましたが、今となっては猛反省。

なんていうか体のラインがだらしなくなると思考力も低下しますよね(笑)

細身の人が履く黒のジーンズの直線は真に美しいと常日頃見とれていたのですが、この丸大ハムでも嫌がりそうな太ももで、どうやってそんな夢のようなことを実現すればいいのかと考えただけで気が遠くなりますが、これから国際交流でいっぱい写真をとるならせめて、まんまるのおもち顔だけは残すまいと思いました。

来年には新TOEICの受験を考えているのですが、今は本人確認のためにパスポートか免許証が必要なんですよね。どっちにしても顔写真が必要なんです。

どうしよう。色白だからあの四角い枠いっぱいに膨張してみえるんですよね。いやぁ、参ったな・・
お風呂でほっぺたコロコロしよう。

昨日は早速コメントを書いてくださり、ありがとうございました。写真を少し追加して、お返事も書きましたよ〜(^^)

夕べ夜の11時半にバイトを終えた桂ちゃんから、さっそくPCに昨日の写真が送られてきていました。お互いに忙しいけれど、今はこういう便利なツールがいっぱいあるので、これからも出会った人とのつながりを大切にしていきたいなと思います。
投稿者:ごみつ
サリー ちゃま

今晩は〜。やっぱ、みんな何となく気になってた所なのね。(笑) 会社から近いから、ホント通いやすくて良いですよ。
サリーさんの最寄の駅の近くにも、あったよね。自宅から歩いていける距離にあったら、それが最高!ですよ。
断言できますよ。

とりあえず、少しづつでも体を動かしてないと、ただでさえ年齢的にも体力が下り坂なんで、がんばらないとな・・って思ってます。

それと、運動後のビールは美味いよ。これがなければ痩せるんだろうな。(笑)


投稿者:サリー
あ、いつも会社行くとき見かけるあそこですね☆
そんなにいいんですか〜!
私もちょっと気になってたんですよ。

近所にもたしかにルネサンスあるんですけど、家からちょっと離れてるので、行きたいけど、どうしようかなーめんどくさいなーって感じてたんです。

ここなら絶対帰りに通るから、たしかに続きそうではあるんですよね〜。

あ、でもスカパーで見放題のフィットネスプログラムがあったから、まずそれをちゃんと続けてみてからにしようかな。

これから寒くなって体もなまりがちだから、私も少し意識しなくちゃ。クリスマスで忙しくなるし・・足腰鍛えねば!!

語学の勉強も、力を入れようと思うので
たくさん単語を覚えるにはやっぱり脳に酸素を送ってあげないとなー!20年も続けてこられたなんてごみつさんすごい!私も現役時代の自分を思い出しながら、これから色々がんばります☆

http://insideoutside.blog.shinobi.jp/
投稿者:ごみつ
Ripp 様〜。

今晩は〜。何だか、皆さん、結構あそこの存在には気づいてたみたいですね。(笑)

2階にあがるとスポーツ・クラブになってるんだけど、幅はせまいけど、奥行きがあって、おもってたより広いんでビックリしました。

私は、中学生の頃からずっと何かしらスポーツをやってるんで、運動は結構日常なんだけど、最近年齢のせいか、ちょっとおっくう気味でもあります。(笑)

特別な事しなくても、お散歩とかでも十分じゃないかな〜。どこどこまで行く!って決めて、歩いてみるのも楽しいよ。

それか、くろみちゃん相手にハッスルしてみるとか。
(疲れそう〜。)

投稿者:ごみつ
くり 様

スポーツ・クラブはやっぱ、どうしても月1万円はかかります。それが、高くつくか、安くあがるかは、本人次第なんですよね〜。きちんと通えるなら、健康のための投資として決して高くはないと思うけどね。

でも、私はウォーキングとかでも、十分だと思ってますよ。とにかく継続する事が大事ですよね。

私も、またがんばろうと思ってます。
投稿者:rippletonefrench
ごみつ様

この看板は見たことがありますよ〜
しかも何をするところだか知りませんでした(笑)
体を動かすのはちいさいときから苦手でした。
でも最近ちょっと「体を動かすのもいいかしら…」と
ほんのり思っています。

ここんとこぼんやり過ごしております。
黒猫のクロミさんだけは毎日フィットネスしてます(笑)
カーテンとかにぶら下がったり、テレビの上に乗ったり、
すさまじいです(笑)
投稿者:ごみつ
dumbo さん

今晩は!
うん、私にとっては、職場からはメチャ近いし、家からもさほど遠くないので、とっても良いのですが、スポーツ・クラブはどちらかに近くないと絶対に続かないと思うよ〜。少なくとも、自宅からの沿線上にある事が絶対条件だよ。

こんなに長く続けてる私ですら、北千住になってからはさぼり気味だったもん。
お試しで、ちょっと出てみるのは良いかもね〜。

あと、鬼怒川のお土産があるんだ〜。今度いらした時に受け取ってね!


投稿者:くりすけ
私も会社にいた頃、ずっと気になってました(●^o^●)
でも高いだろうなぁ・・と思い結局行かずじまい・・・

体動かすのは大事ですよね。私も最近家を出る日がない時もあるので、かなりヤバイです。
スポーツクラブに行くのも考えましたが、そういうところはとってもケチなので、家にあるエアロバイク&ビリーで頑張ってます!!

今度どんな感じか教えてください♪

投稿者:dumbo
あそこ、行ったんですね!前から気になっていたのですが、会社からも自宅も遠いため二の足を踏んでいました。相変わらずフィットネスデビューしていないものぐさな私ですが、ごみつさんが薦めるなら行ってみようかな♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ