ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
rippletonefrench 様

明けましておめでとうございます!
今年は是非、是非、遊びに行きましょうね!

RippさんがN・ケイジ好きなのは、承知済みです。(笑)
今回この映画を記事にしたところ、あまりにもたくさんの方々がニックにからんできましたので、彼は愛されているなと実感しましたよ。(笑)
投稿者:rippletonefrench
ごみつ様

ワタクシは何を隠そう、ニック大好きなんですw
あの顔!馬のような!なのにたまに男前設定!w
この映画はまだ観てないのですが、
「アダプテーション」のニックは絶品でした〜

もう新年ですね
あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


投稿者:ごみつ
dumbo さん

今晩は。今年1年大変お世話になりました〜。スペイン料理おいしかったね。又、おいしいもの食べに行きましょうね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、みんなやたらN・ケイジにからんできますね。(笑)けっこう人気者なのだな・・と実感しております。
続編、休み中、ヒマだったら行ってみようかな〜。
「アイ・アム・レジェンド」も見たいんだけど・・。


投稿者:dumbo
私もこれ見ましたよー。2に続くとは驚きです。
ニコラス・ケイジ、生え際ももちろんのこと、年々ジンチュウが長くなっている気がして、どうしてもそこを見てしまいます。(汗)
「父さん」と言われても、あなたも結構父さんよね、とふざけて見てしまいました。
投稿者:ごみつ
RICA さん

今晩は〜。そうなんですよ、私は実はハリウッド娯楽大作大好きなんですよ〜。
ていうか、白状するとアメリカかぶれです。(笑)

ヨーロッパ映画も大好きなんですが、疲れてる時はこの手の映画に限りますよね。

でもN・ケイジは、よくがんばってると思いますよ〜。
何だかんだで主役はってるし。私的には文句もいっぱいありますけど。(笑)


投稿者:ごみつ
Tae さん

おお、劇場に行くのを前向きに検討中ですか。(笑)
でも、楽しめそうですよね!思いのほか良かったので、満足しました。

尚、もしかして、N・ケイジにとって、これは迫真の演技なのではないでしょうか?あのボンヤリフェイスが、迫真の表情なのではないかとにらんでるのですが。(笑)

投稿者:ごみつ
kinkacho さん

今晩は。私もテレビを録画したものを見ました。
ちょっと、レンタルで借りてくるほどでもないし・・。

そうですね〜、私は久し振りでジョン・ボイトがなかなか良かったな〜って思いました。
後はもちろんH・カイテルね。親父パワー炸裂ですね。
(笑)


投稿者:RICA
疲れているときって、ハリウッド映画に限りますよね〜!
単純明快、難しい事はこれっぽちも無い。
単純に笑える。

ニコラス・ケイジ
初めてみた時、あ〜、コレくらいでハリウッド俳優かぁ。って思いました。ごめんなさい。

http://diary.jp.aol.com/tazxuskdhgeg/
投稿者:Tae
私もテレビで初めて見たのですが、続編を劇場に見にいくことを前向きに考えているところです。
N・ケイジ、何をやってもそれらしく見えない(というか、N・ケイジにしか見えない)ところが好きです。あの“なんちゃって感”は、彼が大好きなコミックの世界に通じているのかもしれません。「迫真の演技なんて、ぼく絶対にしませんから(というか、できませんから)」って感じが、なんだか粋に思えたりします。生え際も粋(?)です。
投稿者:kinkacho
テレビでもやってましたね。見てました。
主人公ニコラス・ケイジより親父たちがいい味出してましたね。
kinkachoはニコラス・ケイジが大写しになると、どうしても目は生え際に釘付けになって、ストーリーに集中できませんでした…すごく失礼な見方です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ