ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
裂おり はん

ダイエットに王道なし。やっぱ、努力せなあきまへん。
そういう私もがんばってるつもりなのですが、なかなか体重が減りません・・。(汗)

運動が苦手だったら、食べ物で調整するしかないよね。
リバウンドしない様に、地道に行くしかないんじゃないかしら。ムリな事すると、かならず元に戻っちゃうよね。
投稿者:裂おり
どうも…六キロやせ五キロリバウンドした姫です。
さいきんは、もう三キロ痩せた時がベストだったなあ〜と、
以前の私に恋いこがれています。
痩せたいというよりも、ウエストが苦しくなったりしたくないと切に
思います。
階段とかが楽になりたい。
三キロ痩せる方法を探しています。
投稿者:ごみつ
くり様〜。

お久しぶり〜。元気になりましたか?年末、せっかくお店に来てくれたのに、あんまりお話もできなかった事もあり、気にしておりました。お正月はゆっくり出来ましたか?
やっぱWii Fit入手したんですね!(笑)私も広告見て気になってました。遅番が続くとジムにも行けないので、なかなかダイエットもはかどっておりません。(汗)。でもくり様に負けない様に私もがんばりますね!

メタボよ、さらばじゃ〜。
投稿者:くりすけ
新年のご挨拶がすっかり遅くなりましてすみません(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願いします!

私も今年は脱メタボです。
クリスマスに Wii Fitを買ってもらったので、毎日体重を測って、軽いエクササイズ(ヨガなど)をやっています。
今年こそは本気モードでやらなければ(^_^;)

私もお正月明けから、カロリー計算(だいたいの目安で。そうしないと続かない)をしながらご飯を食べて、一日の摂取カロリーを1800kcalに押さえるようにしています。

本を読むと、1ヶ月に2キロ痩せるのが、体も壊さず健康的に痩せられるそうですね。
一緒に頑張りましょう(^^♪

またこの記事があれば、報告しま〜す!
投稿者:ごみつ
さりっぺ

寒いけんど、働かなきゃなんね〜べ。親方からムチがとんでくんど。手もかじかんで動かね〜けんどな。辛いべな〜。

「職場Yの悲しい物語」でした。

「間宮兄弟」楽しみにしてるね〜。

投稿者:さり
そうそう、気軽に休めないのは辛いです。
私も肉体的にきつい時はあまり無理しないようにしています。

光熱費の節約なのかわかりませんが、暖房が一括管理になったのもちょっと納得いかないんですよね・・せめてフロアが暖かかったら風邪も悪化しなかったんじゃないかと悔しい思いをしております。き〜〜o(`曲´)☆
休憩室とか小部屋の空調がないのもきついですよね!ひざかけとか、ちょっとした防寒具を持参するしかないかな・・

ビデオ今度もって行きますね〜(^^)ノ♪
投稿者:ごみつ
さり ちゃん

今日は〜。カゼ良くなりましたか!良かった〜。
この間はムリさせちゃってごめんね。あの職場は、気軽に休めないし、ホントきついよね。最近は知力より体力って感じだよね〜。
でもムリはしないでね。体調悪いときはすぐくじけてOKだと思う。私もそういう時はムリしないつもりです。

やっぱ健康第一です!そのためにもメタボ脱出に励みます!
今年もよろしくお願いしま〜す。

投稿者:ごみつ
kinkacho さん

今日は。そうです、私はダイエットをするために産まれれてきた様な人間なのです。(笑)油断するとあっという間に太ってしまうのです。食べるの大好きなもので。

山登りは私の体力ではムリそうです。平地を歩くのは好きなんですが・・。ハイキング位なら大丈夫かな。

投稿者:さり
おはようございまーす。
先日はご迷惑をおかけしてどうもすみませんでした。
ようやくウィルスくんも気が済んだようです。
でも鼻がもうガッサガサ。痛いです。

今年の目標、ぜひ達成できるよう私も影ながら応援しております。そして私も、そんなごみつ先輩を見習いながら、とりあえず自宅でも何かワークアウトをしたり、もう少しあったかくなったら外を走ったりしてみようと思います。

何をするにも体力が大事ですよね。風邪で倒れてつくづくそう思いました。間食は休憩時間のちょっとしたストレス解消になっているのでやめられませんが、下半身太りだけでもとりあえず解消したいなぁ・・
投稿者:kinkacho
ごみつさん、こんにちは。
ダイエットですか。kinkachoも痩せてるとは言えない体型で間食大好きなのでヤバいです、メタボ。山は消費カロリーも大きいが、帰ってからの摂取カロリーも多いのでダイエットには不向きです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ