ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
kinkacho さん

今晩は。お〜さすが、原作も読んでますか。私も映画見たあと読みたいな・・なんて思ったままになってます。

私は、重々しくストーリーをひっぱていながら、ラストで「なんちゃって〜」みたいになるオチが好きなんですよね〜。(笑)


投稿者:kinkacho
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」アン・ライスのあれですね。もちろん読んでますし、見てます。
kinkachoは原作先行で映画化の時「え〜?!」て思いましたけど、映画もよかった。炎をバックに同胞を殺しまくってたブラピが素敵でした。
投稿者:ごみつ
kinkacho 様

バンパイアって、何となく歴史的重みのある、モンスターだから、心惹かれるんでしょうね、きっと。

トム・クルーズとブラピ主演の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」って見ました?私、この作品大好きなんですよ。吸血鬼もので一番好きです。

投稿者:kinkacho
ごみつさん、こんにちは。
ホラーはダメとかいいながら、吸血鬼ものはついうっかり見てしまいます。この「アンダーワールド」も「ヴァン・ヘルシング」「ブレイド」もついうっかり…『吸血鬼』という単語がツボのようです。
投稿者:ごみつ
ウォルター さん

こちらこそTB有り難う。ウォルターさんの記事に誘われてビデオ録画しておいて成功でした。(笑)来週は「コンゴ」ね!

私も早速続編が見たいです。近所のレンタル屋さんが閉店してしまい、このところレンタルはしてないんですよね〜。2駅位先のレンタルショップに一応加入はしてるんですけどね。

投稿者:ウォルター
トラックバックありがとうございました。
忙しなく観たので、余り印象に残っていなかった続編の「アンダーワールド:エボリューション」、近所のレンタルビデオ店で半額レンタルサービスをしていたので、早速DVDを借りて観直してみました。本作では構築の試みが興味深く感じられる独自の世界観・設定描写が薄らいで感じられるのは残念な気はしますが、スピード感、迫力や前作を踏襲している雰囲気は楽しめる作品やに思います。説得力のあるなしはさておき、吸血鬼<ヴァンパイア>と狼男族<ライカン>の二つの種の創世の秘密と孤高の女バンパイア処刑人、"セリーン"の封印された過去の記憶が明かされています。

http://filmemory.seesaa.net/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ