ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
kty 様

お返事ありがとう!
ファイドンの3点は渋すぎ!良いな〜、紹介したいな〜。でも、現品が入荷してないよ。

ブルーナのグラフィック・デザインは私も大好き!ミッフィーも大好きだけど。(笑)
そう言えば、このところわりにムナーリの本をよく聞かれるよ。彼の絵本系の本は、ステキだけど高いのがね〜。(汗)

又、色々教えてね。
投稿者:kty
年度末という言葉はとんと聞かなくなりました。とほほ・・・

お問い合わせの件ですが(なんか営業ぽいけど)
昨年、ユトレヒトから出たDick Brunaの作品集は良かったですよ、それとご存知かもしれませんが、ファイドンのブロードビッチ、ブロックマン、アイヒャーなんかもすごく良かったです。
(参考まで)
投稿者:ごみつ
kty 様

今晩は!お疲れ様です。しかし、もう年度末だから、そうのんびりもしてられないんじゃないですか?うちもこのところ大学のまとめが集中してますよ。

あら!変な本じゃなくて珍しい本でしょ!タッシェンさんも読んでるかもしれなくてよ〜。(笑)

そうそう「ミケランジェロ」は一緒に紹介しようかと思ってたのですが、資料が少なくて今回は断念。「リベラ」は彼の本でこれだけの物はないですよね。

このところ50〜60年代のグラフィック・デザインはやっぱり良いな〜なんて思ってます。何か、紹介できる新しい本出ないかな。

投稿者:kty
お疲れです。
1月が終わり、営業としてはホッと一息。
広重の本見ました。どうしても●谷園のお茶漬けを思い出しますが、良いですよね大判で、印刷もこの価格では申し分ないし。
タッシェンは変な本も出してますが、最近では「ミケランジェロ」や「ディエゴ・リヴェラ」の本は素晴らしいですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ