ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
ヌマンタさん

今晩は。「ハムナプトラ」ってやっぱ意外と人気あるのね。(笑)私も嫌いじゃないんだけど、何だか段取り悪い映画って感じがして・・。

「コンゴ」は、グレーゴリラの説明がもっと欲しいですよね。恐らく原作にはしっかり描写があるんだろうけど。私、クライトンの映画はほとんど見てますが、原作は読んだ事ないです。新刊の「ネクスト」って面白そうですよね。文庫になったら買おうかな。

ちなみにクライトン原作映画で、一番好きなのは、初期の「アンドロメダ病原体」っていうやつです。あれは、本当に面白かったです。
投稿者:ヌマンタ
「ハンナプトラ」映画としては、まあまあの出来ですね。私は楽しめました。でも原作のおどろしい雰囲気は皆無です。「コンゴ」もクライトンの原作のほうが面白いです。映画ではアフリカ最凶の猛獣であるカバの襲撃の場面がイマイチでした。ゴリラもどきよりも、よっぽど迫力在るはずと期待してたのですが。
投稿者:ごみつ
kinkacho さん

今日は。へ〜、「ハムナプトラ」はリメイクなんだ。知らなかった。しかし、昔の白黒ホラーみたいのも夜中にテレビで放映してくれませんかね?
結構、楽しいと思うんだけどな。ホラーって、みんな好きだから、古い映画でも見るよね、きっと。

さて、これから出勤です。行って来ま〜す。
投稿者:kinkacho
ごみつさん、こんにちは。
「ハンナプトラ」ってリメイクなんですよね。確か白黒時代のB級ホラーの「ミイラ男の逆襲」(タイトルなうろ覚え)ミイラ男はかのモンスター役者ボリス・カーロフ(フランケンシュタインを演った役者)おどろおどろしいイメージだったのに、「ハンナプトラ」は明るい冒険活劇ですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ