ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
くりすけ さん

いつも一生懸命がんばっているくりすけさんの少しでも
お役に立てればと思い、勝手ながら紹介させていただきました。
事後報告でごめんなさい。
たくさんの方がお見えになると良いですね。

のこ さん

コメントありがと〜。
くりすけさんも同意見でしたが、レオポン、ちょっと怖いでしょ。
1950年代の終わり位には結構、こういうネコ科の実験的交配が行なわれてたみたいですよ。
ちなみに雄ライオンと雌トラではライガー、雄トラと雌ライオンではタイゴンというのだそうです。
ただしいずれも繁殖能力がなく、80年代を最後にもうこれらの動物は存在してないらしいです。

でも、見回せば人間に交配によってつくられた動物は山の様にいますよ。
飼い犬、飼いネコはほとんどそう。米やら、果物やら、植物だってそう。
いよいよDNAをいじくり出していて、未来が恐ろしい気がします。
遺伝子組み替え大豆は、絶対食べちゃダメよ!

本当にのこさんの言う通りだと思います。


投稿者:のこ
交配種が不気味なのでコメントをいれようと思いました。

自然の影響はいつ、どんな時に、どんな形で起こるのか人間にはわからないと思います。
そう考えると人間が自然界の絶対数を減らすことも、増やすことも危険ですよね。
極論から結果が導き出されぬように願っています。
そしてあらゆる生きものが存在しているからこそ、自分たちの存在が支えられているということの認識が足りないと感じました。
投稿者:くりすけ
ごみつさん、ありがとうございます!(^^)!
大宣伝していただいて、とっても嬉しいです♪♪

そうそう、日本に住んでいると、自分には関係ないことだと思いがちです。(自分もチーター以外のことについては、耳が痛い)
国民一人ひとりが、何かの担当になって、問題を解決していく法律ができたらよいのかも・・・・


レオポン、ちょっと不気味です。
この交配って、自然ですか?それとも人工的?


この記事にコメントが他にないのが、ちょっと寂しいくりすけでした。

でもこんなに大きく宣伝してくださって、ありがとうございました!(^^)!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ