ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
kinkacho さん

今晩は〜。今日はまったり過せた様ですね。私は出勤でしたが、皆さん行楽へ出かけてしまったのか、お店は一日ヒマで疲れてしまいました〜。(笑)

私も建築はほとんど興味なかったのですが、仕事上あれこれ勉強するうちに、魅力にとりつかれてしまいました。近代建築はまだまだ歴史的な判断がくだしきれていないところもあるんだけれど、多種多様なテーマで取り組まれていて本当に興味深いんですよ。

転職後はしばらくご無沙汰していた事もあって、当時の感動がこの番組で蘇った感じがしました。
投稿者:kinkacho
ごみつさん、こんにちは。
ライトの作品は何年か前の「ライト展」で見たり、明治村で旧帝国ホテルのファサードを見てシャープな美しさが印象的でした。
kinkachoは美術品、工芸品は大変興味を持ってみるのですが、19世紀以降の建物は守備範囲外でした。
投稿者:ごみつ
ヌマンタ さん

今晩は。ホント、最近のテレビ番組ってホントくだらないので、見なくてOKだと思いますよ。私も見るのは、映画とNHKの興味ある特番くらいです。民放なんて最悪だもの。

最近はニュース番組ですら、腹のたつくだらない事件が多くて精神衛生上良くないので、あんまり見てないですよ。

こういうステキな番組があると、ホッとします。何だかんだいわれてるけどNHKにはがんばっていただきたい!(笑)
投稿者:ヌマンタ
今、非常に忙しいのでTVはほとんど観れません。でも、この番組は観たいものです。良い番組なら、きっと再放送してくれると思います。けっこうコンテンツ不足ですしね。下らない番組なら、いくらでもありそうですが・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ