ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
ヌマンタ さん

わ〜、妹さん凄いね〜。尊敬しちゃう!
「安全ピンで刺す」グッドアイデアだよ〜。(笑)

昔、あからさまな痴漢(酔っ払い)に、からまれてた時に、サラリーマンみたいな中年の男性が間にわって入ってかばってくれた事があるんですよ。凄く嬉しかったので、今でも忘れられない。良い人もたくさんいるんですよね。

とにかく男性は満員電車では注意してね!私、心配だわ〜。
投稿者:ヌマンタ
男性にとって、痴漢の冤罪は怖いです。疑わしきを罰せよの感があって、すごく嫌。まあ、座って通勤しているので、痴漢なんざやってる暇なく、本を読むか、ウトウトしています。

私の妹は、学生の頃必ず安全ピンを持ち歩き、痴漢には一刺し制裁を加えていたようです。証拠が残るので、皆悲鳴を上げつつも、逆ギレは無かったらしい。まあ、ヤンキー娘だったせいもあるでしょうが・・・
投稿者:ごみつ
くり様

今晩は〜。そうだよね、そもそも事件を起さないためには完全に車両をわけるしかないだろうね。

この映画では痴漢冤罪だけど、殺人事件での冤罪なんてのもあるワケだから、ホントに怖いよね。

加瀬亮がかわいそうすぎて、見てるのが辛かったよ〜。しかし、彼の演技は素晴らしかったね。
あと、小日向裁判官も憎憎しくて良かった。(笑)
投稿者:くりすけ
こんにちは!
私もこの間この映画見ましたよ。

現実にこんなんじゃ、冤罪事件なんてたくさんあるのかもと怖くなりました。

自分は男性ではないから、痴漢の冤罪になる可能性はないだろうけど、他の事でもあり得ることですよね。
怖い、怖い。

痴漢って本当に頭にくるし、怖いです。
本当に痴漢行為をしたヤツは、懲役何年ではなく、20年くらい刑務所に入っていて欲しいです。

電車の中での冤罪をなくすには、やっぱり男女分けた車両のほうがいいのかしら?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ