ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
みいこ さん

コメント有り難うございます。

みいこさんのページも拝見させていただきました。
私、今44歳なのですが、どうやらのう胞の大きさからして20代には発症していた様です。
ただ今のところは全く症状もなく元気です。
問題なのは血圧が高い事だけで、降圧剤は飲んでます。

この治験は50歳以下の元気な患者しか受けられない様なので、がんばってみます。
父親が透析で苦しんでる姿も見てたので、本当にこの薬が効力を発揮してくれると良いな・・って思ってます。

よ〜し、くじけないでがんばるぞ〜。(笑)

みいこさんも辛いでしょうが、がんばって下さいね。

投稿者:みいこ
お互いに頑張りましょう

http://plaza.rakuten.co.jp/8024misamiho
投稿者:ごみつ
rippletonefrench さん

そうそう、結構人って何かしら、体に問題あるもんなんですよね。
私は、今のところ具合は悪くないので、いたって元気です。Rippさんも、体調悪い時は大変だろうけど、ムリせずがんばってね。

仕事の方はムリすれば何とかなるっていう状況をはるかに超えてますので、最近はもうシャカリキにならない事にしています。ムリしてどうなる・・っていう感じだもの。そのヘンは私、結構割り切り早いのよ。(笑)

投稿者:rippletonefrench
ごみつ様

いつも元気印のごみつ様だったので、
驚きました。
最近まわりの方が「実はね…」って持病を持ってることがわかったりして、
みんなすごいな、と思っています。

私もうつで日によってはダメダメですが、
いつかきっと、みなさんのように、ごみつ様のように、
病気と向き合えるようになりたいです。

P.S 仕事で無理しないでくださいね!

投稿者:ごみつ
jumokichi さん

Aloha〜!(笑)
私はとっても元気なので心配無用よ。私、わりに強靭ですので、当面は大丈夫だと思います。

ハワイでのんびりできたら最高だな〜。ホント、いつか遊びに行きたいです!
jumokichiさんは元気ですか?マラソンはどうでした?
まだだっけ?又、近況聞かせてよね!
ご主人も元気ですか?よろしくお伝え下さいね!
投稿者:ごみつ
fumie さん

すみません、コメント有り難うございます。
何だか、まわりに心配かける様な記事になってしまった様で恐縮してます。思いっきり元気なのが申し訳ない様な。(笑)

そうそう、だんだんこういう内容の話題も多くなってきましたよね、私達。(笑)そのうち、どこが痛い、あそこが痛いとかはじまるのかな〜。

健康にはホント気をつけていきましょうね!
投稿者:jumokichi
お久しぶり!ハワイのjumokichiです!
ごみつさんにそんな病気があるとは知りませんでした。
将来透析を受ける必要が無い事を祈ります。
少しハワイにでもきてのんびりしたら?いつでもウェルカムよ。何日でもうちに滞在していいからさ。
この歳になるとどうやっていい老後、人生を終わらせるかって事 考えるよね。お互い毎日を充実させて楽しく生きていけると良いね。
投稿者:fumie
こんばんは。
今日この記事読んで驚きました。病気のことはお聞きしたことありましたが、なじみのない病名であまりわかっていませんでした。治験を受けるというごみつさんの勇気には敬服いたします。同じ病気の人たちのためにもとても立派なことだと思います(ダミー班があるというのも初耳でびっくりでしたが)。副作用が軽く、薬が効いて、人工透析にならないこと、心からお祈りしています。
それにしてもお会いした頃は20代前半だった私達ももう中年!私も3回も手術受けて、要定期健診箇所は数知れず。でも、こうやって普通に生活できているのは幸せですよね。お互いにがんばりましょう。
投稿者:ごみつ
ウォルター さん

今晩は〜。ごめんね〜。そんなに大した事ないから、安心して下さいませ。治験が不安だな・・っていうのを記事にしたかっただけで、もし重篤だったら記事にしてないですよ。ホント、大丈夫。私、元気モリモリです。

何かあるとしても60歳以降だと思うし、新薬も一定の成果を見せてるんですよ。

ウォルターさんの方こそ、今とっても大変ですよね。お母様はお会いした事があるだけに、私もとっても心配しています。ご家族の皆さんも大変でしょうけど、大切に介護してもらってお母様も幸せを感じてらしゃると思います。

私も祖母の介護をかなり長く続けていたので、人ってやっぱり一人で生きているんじゃないっていう事を身にしみて感じます。まわりの支えがあってこそですよね。

ウォルターさんも体には気をつけて下さいね。

あ、尚、ちょっと前にS・セガールの記事をつくりました。読んでね。(笑)

投稿者:ごみつ
くり 様

今晩は〜。

いや、そんな凄いことでもないので、恥ずかしいです。
ある程度安全性が保証されてる段階なので、全然大丈夫ですよ。
あとは体質によるとも思うし、つらかったらいつでもやめられます。ダミー班になるかもしれんし。(笑)

この治験は50歳以下の元気な患者しかできないんですよ。なので、私、今のところすこぶる元気でもあるし、決心しました。

下世話なところでは、治療費全て無料+7000円支給も魅力です。うひひ。

1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ