ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
ヌマンタ さん

今晩は。
そうですよね〜、銀座はどこも高くってね〜。
チェーン系のお店じゃつまんないし、でもやっぱり場所がら仕方ないですよ。
あ、テキトーな中華料理屋なんかどう?私、餃子とビールだけあればはっきり言って満足なので、それでも良いかも。(笑)

私、でも銀座は大好き。昔から映画見るのは絶対銀座です。他の場所で単館だったりするとほぼ行きません。
名画座だけは別だったけど、今はレンタルもあるから他の場所は絶対行かないな〜。

投稿者:ごみつ
Fumieさん

今晩は。
おお、私は4月4日に行きました。1日違いでしたね。

そう、川の近くのお店はムリっぽかったので、駅の近くで飲みました。
久し振りで本格的なお花見もしたかったんですが、どこも混んでて厳しいですよね。
上野は近いけど論外です!(笑)
投稿者:ヌマンタ
銀座という金さえ出せば、とりあえず美味しいもんに有りつける街で働いて15年。たまに地方で安くて、美味しい店に出会うと感動します。本来は貧乏舌だと思いますが、どうも下手に舌が肥えたせいで、口先ばかりうるさくなっているかも。

安くて美味い店がないのが銀座の欠点です。まあ、あの家賃相場を思えば、致し方ないのですがね。
投稿者:fumie
こんばんは。ごみつさん楽しい春の夜をお過ごしね。
ところでお花見なんですが、目黒川の夜桜いつ行かれたの?うちはお花見と言えば毎年目黒川の夜桜なのです。今年は4月5日。雨で一週延びてしまってギリギリでした。でもね毎年こまるのは目黒川沿いのお店がこの時期どこもいっぱいなこと。早くから予約しないととても入れないけどお花見の性質上それも難しいのよね。
ごみつさんの行かれたお店は駅の方みたいですね。おいしそうですね。
投稿者:ごみつ
くり様

元気〜?
私もまずまず元気ですが、職場の状況が辛くってね〜。
酒でも飲まないとやってらんないのよね。(笑)

でもさ、本当はどんなお店だろうと、きのおけない友達と楽しくお喋りしながら食べれば、凄く楽しいし、おいしくなるんだよね。
お酒だってなくなって、ウーロン茶でも楽しくなれるよね!
是非、又おいしいもの食べに行きましょう!
投稿者:ごみつ
RICA さん

ボン・ソワ〜ル!(笑)

お刺身にキンキンに冷えた日本酒はちょっとやばいよ。
(笑)もう帰る頃にはへべれけでしょう。
いつか日本に戻ってきた時にはまた思いっきり楽しめますよ!

私はワイン好きなので(全然くわしくないけど)、RICAさんがホントうらやましいです。

おいしい食事やお酒って、ホント幸せな気分になれますよね!
投稿者:くりすけ
ご無沙汰しています(^^ゞ

ごみつさんが紹介されるお店って、みんな行ってみたくなるお店ですね。
上手いなぁ(^^♪
私もお酒が飲めたらもっと楽しいんだろうなぁ。

今度また飲み会やりたいです♪

ブログのスキン変えられたんですね。
春っぽくてかわいい(●^o^●)
本を読んでいる女の子がごみつさんに見えてきました。

投稿者:RICA
こんにちは〜!

3000円位だとホント気軽に、
5000円だと「じゃあ、今日はお出掛けするか〜!」
って、感じですよね。

なんか、いいなぁ〜、日本の居酒屋やバー・・・
美味しい料理に、美味しいお酒・・・
ワインにチーズもいいが、やっぱりお刺身にキンキンに冷えた冷酒・・・
はぁ・・・ため息が。。。

http://diary.jp.aol.com/tazxuskdhgeg/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ