ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ももこ
2年の間にのう胞がずいぶんふえてて総合病院でMRI受けることになりました。このところ痛くて仕事がつらい。治験に参加したい。どうしたら参加可能か誰か教えてください。
投稿者:ごみつ
Fumie さん

いぇ〜い。とりあえずなつさんからの連絡待ちなんですけどね。
又、メールします。

2回目の入院も無事終了して、今週末でラストです。
投稿者:fumie
わかりました。では、ご連絡お待ちします。
ただ私、絶対泣いちゃうと思うな〜。

入院、気をつけて行ってらしてください。
投稿者:ごみつ
Fumie さん

え〜、行こうよ〜。(笑)結構、楽しいんじゃないかな〜。
また連絡するので、もし気が向いたら是非!

さて、明日もまた入院です〜。(汗)
投稿者:fumie
「日本唱歌」のコンサートってピンと来ないわ〜。だからなつさん私をさそわないんだと思います。
お二人で行って感想聞かせてください
投稿者:ごみつ
はなこ さん

コメント有り難うございます。

そうそう、はなこさんの入院の記事も読ませていただいて、大変なんだな〜と思ってました。
カレーの写真を撮ったのは、実ははなこさんが病院の食事の写真を撮ってるのを見てまねっこしたものです。(笑)

私、この病気のせいもあってか血圧が高いんですよ。で、医者からも体重を落とす様に言われていた事もあって、重い腰をあげた次第です。でも体重って増やすのは簡単だけど、落とすのはホント大変ですよね〜。
あんまりムリするともう若くないので、やつれちゃうし・・。

とりあえず「太り気味」から「普通」にはなれたと思います。(笑)
投稿者:ごみつ
rippletonefrench さん

コメントありがとう〜。全然、気にしないで平気よ。
この記事も、同じ治験受けてる人の目にとまるかも・・と思って作った記事なんだ〜。でも、たくさんの人からコメントいただいて、ちょっと恐縮してます・・。
でもとっても嬉しいです。

Rippさんの薬もやっぱ喉渇くんだ〜。体感しないとわからないけど、結構辛いよね。水飲むのはよいけど、トイレがね〜〜〜。(汗)

今朝は売場に二人しかいなくて、ず〜っと水飲むのがまんしてました。辛かった。(笑)


投稿者:ごみつ
fumie さん

いいえ、6月とはいえ真夏日になったりしたら、クーラーきかせるかもしれないし、参考になりました〜。
でも私はどちらかと言うと暑い方が苦手なんですよ〜。
寒くって蒲団にくるまってる方が好き・・。(笑)

これからは人と会う時は、薬飲まないで行こうと思ってるので、大丈夫ですよ。飲んじゃったら、2〜30分に1回は中座しないといけないと思うよ。(笑)
そう言えば、なつさんから「日本唱歌」のコンサートのお誘いをいただいてるんですが、fumieさんも都合よ良かったら一緒に行きましょうよ!
投稿者:はなこ
ごみつさん、こんばんは。

ごみつさんが遺伝性の病気を抱えておられるとは知りませんでした。新薬の治験参加は、ご自身の為にもなるとは言え、いろいろ大変なようですね。それを3年間も続けられるとは偉い!です。皆さんが書かれておられるように、くれぐれも無理はなさらぬように。

私も4月の入院時はずっと点滴だったので、トイレが近くて大変でした。昼夜関係なく30分に1回はトイレ。手術の傷跡がまだ癒えない頃は、ベッドから起きあがるのも一苦労だったなあ…なんてことを思い出します。

”ヘルス”カテを遡って読んでみましたら、今年は5sの減量を達成されたとか。凄いですねぇ〜。私も入院時の検査で血糖値が高めと言われ、3週間前から1日に1300kcal以下の食事制限とウォーキングを1週間に7万歩を目標に行っています。食事ノートも付けていますよ。今のところ2s減っていますが、この2,3日停滞ぎみですね。そもそも1300kcalって難しい(おデブなのがバレバレですが)。いつもオーバーしてしまいます。とまれ、ごみつさんを見習って、私も頑張りたいと思います。エイエイオー。
投稿者:rippletonefrench
ごみつ様

入院大変でしたね
こんなとき何も気の利かない自分が情けないです

喉の渇きは辛いですね
私の場合、うつの薬も枯渇感があるのですが、
やっぱり水だとたくさん飲んでしまいます。
トイレ近くなりますよね!!
これがなかなかやっかいなんですよね。。。

ごみつ様はだいぶん副作用が強いみたいですね…。
私もみなさんのコメントと被ってしまうのですが、
無理しないでくださいね。

1|23
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ