ごみつ通信 

MOVIE LOVER'S DIARY

作品についている点数について

☆☆☆☆以上  最高!
☆☆☆★★★  上出来
☆☆☆★★   まずまず
☆☆☆★    普通 
☆☆☆     普通の下
☆☆★★★以下 蓼食う虫の部類かも。    

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ごみつ
RICA さん

今晩は。

そうだ、Ricaさんは鶏肉がダメなんですよね。
ネギマのネギは美味しいよね。(それだけじゃイヤだけど。笑)
でも、他にもシイタケとか、ししとうとか野菜の串焼きもお酒のつまみにはピッタリ!
この店はつくねもレバも美味しかったですよ!

あ、つくねは大丈夫なんじゃない?原型とどめてないし。(笑)
投稿者:ごみつ
ヌマンタ さん

今晩は。
ドルチェは今日も食べました。(笑)私の好みとしては、やっぱり一番最初に出たティラミスが一番おいしいと思います。ハーゲンダッツって何であんなに美味しいんでしょうね。

それと、ご指摘の件は、今気がつきました。あまり目に触れない様に気をつかっていただいた様ですし、気になさらないで良いですよ。
いつもお二人の記事とコメントには色々と勉強させていただいてもいます。中途半端に安直なコメントを入れてはいけないな・・という反省にもなりました。ネットでは大勢の方が目にしますからね。

今、「最底辺の10億人」のキーワードでのアクセスが、一番多くて、きちんとした紹介記事を書けていたかな・・と、書き込む内容に関しては、できるだけ正確なものをと気持ちをひきしめています。
投稿者:RICA
こんにちは。

私は鶏肉が食べれません・・・

でも・・・ネギマの葱は大好物。葱だけじゃダメなんです。ネギマの葱じゃないと!ね。
投稿者:ヌマンタ
すいませんが、私のところで噛みついてきた方、スルーしてあげてください。悪気なく誰にでも噛みつきます。私が引き受けます。

それはそうと、ドルチェシリーズたしかに美味しいです。既に全て制覇しました。すぐに食べずに、溶けかかる直前ぐらい、丁度スプーンがずくっと入るくらいの頃が美味しいと、ラジオで言っていました。なかなかの至言です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ