1984年6月4日(旧5月5日)神と交わした約束が果たされる事が 今朝告げられました。
18年8月18日未明
事象(とき)の切り替え
今朝は5時15分に是までの時間(とき)が閉じられ、5時22分に新しい時間(とき)が開いた。
其れは、旧約聖書に「神は6日間で此の世界を創造し 7日目に休んだ」と記されている事と関係が有り、是までの「事象・時空・とき」が閉じられて、新しい事象が始まる理・ことが知らされて来たモノの様である。
其の時間の「扉・まく」は、カメラのシャッターの様な物であり、其れは人間の瞼の仕組みと同じで、閉じている時は「月読界」で、開くと「天照界」であると言う事である。2016年6月6日
2018/9/1
アウトロッド
30・9・1
今朝のメッセージの映像は、先ず、私が河川に泳ぎに行くと、其の川の水が、魚が一匹も居ない程、人間の生活排水や工場排水などで汚染されており、とても泳げる様な状態では無い事が判った。
次に、私が屋内に有るテーブルの上を片付け様としたのだが、次々に様々な物が置かれるので、私は此れでは片付け作業を続けても、切りが無いと思って其の作業を止めた。
次に、何処かの冷凍庫の中に貯蔵されている牛肉を、整理する場面が映し出されて来た。
其れは、牛肉を食べる為に、牧場を拡げる事や、飼料用穀物を栽培する為の農地造成の為に、森林が破壊される原因と成っている事が示されている様であった。
其処で意識が目覚めたので、照明を点けて時計を見ると時刻は「3時15分」であった。
其れから再び眠ると、深い山岳に「マクロビオティック ・Macrobiotic」の生活を続けている中年男性のグールプの存在が映し出されて来た。
其の人達は、谷川で禊ぎ祓いを行ったり、ロープ一本を伝って谷川に下ったり、建物のビルの屋上に登ったりして居り、通常の人間ではない事が理解されて来た。
次に、其の人達が仕事・役割として収集した情報が、大きな衣装ケース程の大きさの箱の中に収納されて、其の上から花崗岩の砂がケース一杯に詰められてから、封印される様子が映し出されて来た。
そして、其の箱は「アークの箱」の役割である事が示されて来て、数千年前のアークの箱の中身とは異なる、新しいモノに変った事を意味していた。
そして、其の事に「シリバス」との言葉が関係有る事が告げられて来た。
其れから、其の事に私の是までの行動が、最も重要であった事が理解されて来て、「38年前から」との年数が示されて来た。
そして、「子供ときから」との言葉が告げられて来た。
其れから、「今回は繋がらない」との言葉が告げられて来た後に、「アウト・ロッド」との言葉が告げられて来た。
次に、由香が男性用の自衛官の制服を着て登場した。
今朝は先ず、今朝告げられて来た「アウト・ロッド」の言葉を調べると次の様に載っている。
【アウト・out】出る、離れる、終わるなどの意味
【ロッドrod】棒、竿状のもの
特に日本では、「魔法使いの杖」としてよく用いられる。
此の「アウトロッド・outrod」の意味からすると、私が34年前に此の世界に飛び込んだ時に、持たされた杖が、其の役割を終えると言う事に成る。
2014/2/21・・今朝のメッセージの映像は、私が、世界自然遺産に登録された屋久島で生まれ、子供の時から屋久島の「山・川・海」で遊び、25歳まで農林漁業の一次産業に取り組み、36歳までは二次・三次産業に取り組んで、様々な現場体験を積んで、其の体験が映像記憶として残っている事が示されて来た。
そして、36歳の時(1983年3月18日)に無庵師匠に捜し出されて、次の年の3月5日から、三ヶ月間マクロビオティックの禊ぎの生活を行い、6月4日から神の世界に入り、杖を持たされたのである。
其の杖は、「大君」の役割を任される杖であり、天皇の代替わりの時に行われる「大嘗祭」の儀式に用意されている杖であった。・・
「ギルガメシュ叙事詩」は、シュメールの王(スメラのミコト)として存在した、ギルガメシュ王に付いて書かれているもので、ギルガメシュ王は、天から王の印と成る杖を授かった人物とされ、死後は冥府の王に成ったと伝えられている。・・・
「記憶の扉」http://green.ap.teacup.com/20060818/2972.html
此の文章の内容からすると、今朝告げられて来た「38年前から」と「子供の時から」との言葉は、私が杖を持たされたのは、37歳の時点であっても、其の事は、私が母親の胎内に宿った時から始まっていたと言う事であり、私が此の世に生命・いのちを受けた時から、自分の役割が始まっていたと謂う事になる。
其れを考えると、私が36歳の時に「土肥無庵」に捜し出されて、一年後の37歳の時「マクロビオティック ・Macrobiotic」の生活に入り、此の世界に飛び込んで4311体の「神霊の思頼・みたまのふゆ」が起きた事が、今朝の映像で山中に仙人・聖者の様な男性達が活動して居た事と関係が有りそうである。
そして、其の人達の役割・はたらきが、新しい情報を箱に収納する場面が映し出されて来た事は、私が是までPCに打ち込んだ電磁気情報や、私が頭脳で映像化した脳波などと関係が有り、私は新しい「アークの箱」の中身を整える事に、大きな貢献をしたと謂う事であり、其れが「ケルビムの謎解き」の世界と言うか意味である事に成る。
其の様に考えると、其の事に関係が有る「シリバス」との言葉は、「シリ」が「シリコン」の略であり、「バス」は「バスルーム・浴室・風呂桶」と関係が有り、「アークの箱」とは、「シリコンの風呂桶」との意味である事に成る。
其の様に考えると、私が34年前に此の世界に飛び込んで、4311体の霊魂に躰を貸した事で始まった、様々な現象の意味が能く理解されて来る。
だが、今朝告げられて来た「アウト・ロッド」との言葉と、「今回は繋がらない」との言葉の意味は、私が此処まで行って来た「天津日嗣・あまつひつぎ」は、繋がらないと言う事なのであろう。
其の原因は、今朝最初に示されて来た、人間の水の汚染(環境破壊)が止まらない事や、人間の物品への執着(欲望)が益々増幅している事と関係が有り、とても天津日嗣の儀式が行える状況ではないと言う事なのであろう。
『そうではなく 来年行われる天皇即位の儀式が 無駄であると言う事です。
それに 世界中の人々が シリコン・砂の事に付いて無知なので 現在の状態では 新しい世界を構築する事は不可能ですので 貴方にも其の事を自覚してもらわなければなりません。
しかし 貴方のお陰で 新しきアークの箱は完成したのですから 貴方は次世の子供達に此の事を託して 休息しなさいね。』10時8分
此の、いま告げられて来た女神の言葉からすると、今朝の映像に由香が男性用の自衛隊の服装で登場したのは、昨日示されて来た「神 由香」の文字とも関係が有り、由香の活動と謂うか、役割が、是から始まるとの事なのかも知れない。
其の様に考えると、私に起きた4311体の「神霊の思頼・みたまのふゆ」で「マクロビオティック ・Macrobiotic」の創始者である「桜澤如一」の次に登場した「出口王仁三郎」が、生前「本物の変性女子が登場したら大本も終わりだ」と謂っている事と関係が有り、私の役割が終わって、今度は由香に変性男子の役割が始まると言う事なのかも知れない。
2010/10/21・・其れは、端に宇宙が此れから2000年間、女性の立場を意味する「水瓶座・アクエリアス」の時代であるばかりの事ではないだろう。
其れに、出口王仁三郎の予言では、「本物の変性女子が現れて 世の立替を致す」と有る。
其れを考えても、此れからの世の中は、女性の感覚で、事が成されるのではないだろうか。
今朝は、朝起きて来てPCの前に座ると、女神の声で「貴方に一言」と有ったので、パートナーズのブログを開くと、言葉が続けて告げられて来た。
其れは、「トキの壁が崩れ去った」と謂うものである。・・・
「ファイナル」http://green.ap.teacup.com/20060818/1703.html
2013/10/22・・王仁三郎自身、奇妙なことをいっている。自分は「偽者」だというのである。それは、彼が鹿児島出身の政治家・床次竹二郎の弟、真廣に渡した遺書である。
「いま、大本にあらはれし、変性女子はニセモノじゃ、誠の女子があらはれて、やがて尻尾が見えるだろ。女子の身魂を立て直し、根本改造しなくては、誠の道は何時までもひらくによしなし。さればとて此れにまさりし侯補者を、物色しても見当たらぬ。時節を待ちていたならぱ、何れあらはれ来るだろう。美濃か尾張の国の中、まことの女子が知れたなら、もう大本も駄目だろう。前途を見越して尻からげ、一足お先に参りましょ。皆さんあとからゆっくりと、目がさめたなら出てきなよ。盲千人のその中の、一人の目明きが気をつける。ああかむながら、かむながら、かなはんからたまらない、一人お先へ左様なら」・・(『出口王仁三郎の霊界からの警告』武田崇元著、光文社刊より)
出口王仁三郎は、私に起きた4311体の「神霊の思頼・みたまのふゆ」の中で、マクロビオティックを世界に拡げた創設者の「桜澤如一」の次・二番目に現れて、私に下駄を履かせた人物・霊魂である。・・・
「無冠・無一物」http://green.ap.teacup.com/20060818/2847.html
確かに「シリバス」との世界は、屋久島で生まれ育った私にしか理解できないと謂うか、実行出来ない世界・次元である事は、世界中の文献を調べても其れ等の理を解いている人物は見当たらないので、私自身にも理解できる事である。
其の事が4311体の御霊の協力と、神々の指示で無事に完成したのであろうか。
今朝の由香のビジョンは、家の中に金魚のような魚が数匹入った水槽と、その下には水槽よりも一回り大きく、白っぽい半透明な長方形の箱が置いてあり、その二つを持って、別の場所へ移動させるという場面であったとの事である。
此の由香のビジョンも、今朝の私へのメッセージの「シリコンバス」と関連しており、穢れの無い水の有る世界・場所で、女性性の意識を基にして、新しい御世が創造されると言う事なのであろう。
「深い森・ピラミッド・スウェット‐ロッジ」http://green.ap.teacup.com/20060818/2542.html
2000/5/10・・人間の身体は、70%近くが水で占められている。
其の水が、外側の水と関わったとき、人間の御魂に、或る現象が起きる事の証明だろう。日本の河川の水が澄んでいるのは、岩から溶け出したケイ素(シリコン)が、直ぐにアルミと化合して粘土と成り、沈殿するからである。
人間は、水道が整備されるまでは、山水や井戸水を飲んでいたので、体に必要なケイ素は、不足することが無かったのだ。しかし現在の都会では、浄水場で、汚水浄化の為にアルミを投入し、汚れを沈殿させるのである。
つまり、ケイ素はアルミと化合して、水中から無くなってしまうのである。・・・
「松果体」http://star.ap.teacup.com/20071015/18.html
2009/5/1・・そして聖書の中でも、「人間は 神に 自分の姿を真似て 粘土で創られた」と記されている。其れは、珪素(シリコン)とアルミが含まれている粘土のミネラルの海で、最初の「DNAの糸・結び」が発生したからであろう。
其の粘土の海で、雷の電気刺激に因って結ばれた、蛋白質の記号情報は、38億年もの永いトキを経て、現在人間の身体にまで進化を続けて来たのである。
其の我々人類は、アフリカ大陸で650万年前頃、チンパンジー等の類人猿から別れた物である。そして、8万年前頃、アフリカ大陸からアジア大陸に渡って来たらしい。・・・
「生命の年表図」http://green.ap.teacup.com/20060818/1129.html
私は、1946年5月10日に此の世界に「いのち」を得て、今年で72年が経過している。其の38年+34年=72年の生命状態を考えると、是からは人間社会に直接関わるよりも、人類の「DNA・遺伝子」の世界と、「精神・こころ」の変化に付いて、意識を集中して行かなければ成らないのであろう。
そうする事で、神(はたらき)の世界に新しい意味付けが出来るのかも知れない。
其れこそが、先日告げられて来た84歳までのライフスタイルなのであろう。
平成30年9月1日
礒邉自適
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。