〜自転車と旅行とラジオと…

コンペ

2006/5/20 | 投稿者: abechan

今日は所属ゴルフサークルのコンペ。
場所は兵庫と京都の県境にある「篠山ゴルフ倶楽部」
直前まで、台風1号の影響で天気が心配だった…

朝5時に起床するとなんと…ピーカン…見事な晴れ模様!
「日頃の行いがいいのかなぁ〜」と自分に言い聞かす。
6時前に自宅を出発。
約2時間くらいかかると聞いていたので早めに出た。

私の車には「カーナビ」が無い。
でも、最近の携帯はすごいね。「カーナビ」も付いている。
携帯カーナビをセットし、出発!

クリックすると元のサイズで表示します
↑とても便利な「携帯カーナビ」

阪神高速池田線の木部ICで降りる。
ここからまだ50km近くある…
能勢町(大阪府)あたりから雲行きが怪しくなり…どしゃ降り。
「あぁ〜カッパ持ってくれば良かったかな〜」とふと思う。

高速を降りて約1時間…見えてきました、「篠山ゴルフ倶楽部」の看板が。
「あともう少し」
クリックすると元のサイズで表示します
↑「もう少しだぁ〜」

9時前に、ゴルフ場に到着。スタート時間は10時半。
まだまだ時間はある…でも遅れるより早や目に着く方がいいですよね。
徐々に皆も集まって来出した。今回は13人でのコンペ。
前回は「100切り」寸前まで来たので、今回は心の底で
「100切りと、優勝」をひそかに狙っていました…

そして10時半…スタート
私の組は第2組。西コースの1番ホール。気持ちよくドライバーが当たる
「今日はいける!」と、このときは思ったのでした。

クリックすると元のサイズで表示します
↑西コース1番ホール…出足は最高!

でも・でも…その後OB連発。ショートコースでは2ホール共8の大叩き。
昼食を挟んで後半もOB連発…
結局トータルスコア56、59で「115」パットも「44」
100切どころか、優勝も出来ず(当たり前か…)
トホホホ…でした。

でも、天気ももったし、良い仲間とラウンド出来たことがとてもうれしい。
次回こそは、絶対に頑張りますよ!!
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ