不埒な出来事‥  オフ会・お出かけ

ふらちにも・・・2日間熱を出して寝込んでしまった・・・。
クリックすると元のサイズで表示します 深夜になると布団の中で・・なぜか左足首がうずく。。
 「痛い・・寝れない・・痛〜い・・」
 これは・・・完全に風邪をひいた! 不埒だった・・!
 ん?? うかつ・・・かな!?
 「ふらち」も「うかつ」も 似たようなもんよね・・。 
気にしない 気にしない! 熱で頭が(いつもより)ブニャブニャ。

明日は楽しい新年会(犬連れ)♪♪ 愉快人間が集まるので盛り上がると思うワン。(^o^)丿



クリックすると元のサイズで表示しますそれにしても・・22日の銀座の高級料亭での新年会(犬なし)は・・・
品が良すぎた? 味はさすがに美味い。ただし量が少ない。
解散後は空腹のあまりに 喫茶店へ直行してピザトーストを注文。
さらに 他の人が残した(パサパサの)チョコレートケーキまで食べた。
もったいない精神の前には 恥じらいは皆無。(ボランティア精神?とも言うのよね)
しかし・・・こんな乾燥したケーキを出していては・・・ 銀座の恥だわ! 
大きなお世話好きな私は店員さんを呼んだ。
「あの〜・・・ このケーキ パサパサなんですけど〜 ホントはもう少ししっとりしてますよね? 教えてあげた方が親切かなーと思いまして・・・」
丁寧に謝ってくれた若い店員さんは 後で 山盛りのケーキを・・・
持ってくるはず無いよなーーー ざんねんでしたっ! (*^_^*)
帰宅後は胸焼けが・・(-_-)気持ち悪かった。 

その後の情報では 風邪で寝込む参加者がチラホラいたという ホントの話。

大都会 銀座は 怖いワ〜

  

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ