蕨警察狆捕獲情報  楽狆生活

本日13時30分 芝小学校付近にて 40歳位の女性が 
挙動不審な狆犬を 現行犯逮捕しました!

蕨警察で逮捕?捕獲?保護?されて・・・牢屋に入れられていた狆。
後ろ向きに肩を落とし・・・うなだれている。。
「可哀想に・・・きっと迷子になったのね・・・」
「飼い主さん・・・早く見つかるといいね。 狆って・・おとなしくてイイ子だねー」
おまわりさん5〜6人で取り囲み 褒め称えていた。

ブーちゃん!! ごめんね〜 保護されてたのね!

気が強く賢いかぁちゃんは 路地裏で吼えまくっていたから 近所の人が保護できずに困り果て・・・TELで知らせてくれた。
(家の窓ガラスに携帯番号を貼り紙してあって 良かったわ〜♪)


脱走狆は ブーかぁの2狆のみでした。
近隣への被害状況は・・・
かぁを捕まえようとしても 全く他人を寄せ付けずに 咬みつきそうな勢いで吼えまくって威嚇して 近隣に騒音被害を与えたようだ。
クリックすると元のサイズで表示します人懐っこいブーは 優しい女性に声をかけられて あっさりと捕獲された模様。思う存分マーキングは出来なかったかも?

警察でシュンとしていたブーは 私の姿を見るや キュンキュンと甘えた声を出した。
「やっぱり 飼い主が来たら ぜんぜん違うね」
「今まで おとなしくイイ子にしてたんですよ」

おまわりさん達は感心してました〜♪ 
クリックすると元のサイズで表示します記念写真を撮ってもらい 丁寧にお礼を言って そそくさと警察署を後にしたのでした。

事無きに過ぎてしまえば笑い話にできるが・・・さすがの私も・・・
青くなって探し回った事は 言うまでもない。。

飲み会に1時間の遅刻は・・ しょうがないよね〜 (*^_^*)v

0



2006/5/1  8:46

投稿者:お母ちゃん

質問〜!
脱走兵は2狆だけですか?
近隣の人からの(イヤイヤ)近隣の人への
被害はなかったのですか?
続報を待っています。ドキドキ・・・

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ