親戚一同ビックリよ  親兄姉・親戚

クリックすると元のサイズで表示します姪っ子の息子(龍君)が2回目のお泊りに来た \(◎o◎)/!
みんなで驚きまくった。  『本気かしら〜』
1年前のボロ家では絶対に考えられない事だ!
ゼンソクの薬を飲みながらでも犬と遊びたかったらしい。

クリックすると元のサイズで表示します幼稚園児と一緒にお風呂に入るなんて・・・
私にとっては生まれて初めての経験で・・・・と〜〜ても嬉しかったです。
石鹸箱をタオルで包み、ブクブク.。o○ 泡をつくってあげた。
昔懐かしい遊びで たいそう気に入ってもらえた♪


クリックすると元のサイズで表示しますお泊りは嫌がってたお姉ちゃん(瑠奈ちゃん)が、
お迎えに来て小さな声でポツリと言った。  
『今度、泊まりたいなぁ・・』

ワタシも最近やっと・・人間らしい扱いを受けられるようになりました。。(^_^;) 



幼稚園児なのに・・ 私は緊張した。
お風呂に入る前に 思わず聞いてしまった。
『お風呂一緒に入ってもいい?』
『いいよ』
 って・・
あーーよかった〜♪ 後で考えたら・・・ちょっと変?? 
アタシって・・・あんがい純情なのかも〜。。 (^o^;)

         =================

クリックすると元のサイズで表示します
姪っ子の家には でんでん(♂2歳半)とあんこ(♀6ヶ月)が飼われている。

ぷーちゃんが亡くなってから、しばらくの間嘆き悲しんでいた姪(治美)は 当時2ヶ月だったあんこちゃんを見て 
『どうしても飼いたい! 他にやらないで』と 連れて帰ってしまった。

暗く沈みがちな家の中は お転婆で人懐っこい仔犬が家族に加わり たいそう明るくなったようだ。
良かったね〜 (*^_^*)

んでも・・・治美は 犬アレルギー と最近分かったのです!
喘息が出て呼吸困難になっても 狆が好きで・・・我慢してるみたい。。
がんばれよーー!!

0



2006/10/25  2:39

投稿者:力雛まま

”人が集まる家” = ”幸せが集まる家” 
新築バンザイで〜す♪




2006/10/10  9:30

投稿者:お母ちゃん

可愛いね〜。
どこの坊やかな?と、思ってました。
新しいお家の探検と、可愛いワンと
大好きな(?)おばちゃまと〜。
龍君には魅力満載で、よかったね(*^^)v

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ