湯船に5時間  おまぬけ日記

クリックすると元のサイズで表示します正月2日は深夜3時に入浴した。

お風呂が新しくなってから 足を伸ばしてゆったりとリラックスできるようになった。湯加減も丁度いいわ〜。 極楽 極楽〜 
  (そのまま深い睡眠に・・・)
ふと 目が覚めたとき・・・5時!? また眠ってしまったのね。。
でも・・まだ眠いわ・・・・もう少しだけ・・・・また目をつぶる。




ん〜〜 さ、寒い。。 お湯が冷めてる〜。(あたりまえよ!)
追い焚きをして湯温を上げながら また身体を温める。

ふと気が付いた時・・・
え〜〜〜〜っ!! もう8時じゃないの!?
なーーんと 5時間も湯船に浸かりっぱなし??(>.<;)
毎度の事だから・・別に驚かないけど・・・すっかり手足がふやけてしまいました。。
・・・脳ミソも とっくにふやけて ウニャウニャ状態ですわ〜。(T_T)/~~~

ヌル目のに長く入る事は 健康に良いらしい? けどねぇ。。
とっても気持ちは良いけれど・・・
そのうち 本当の極楽に行ってしまいそうだわ。。。(>_<)

こんな生活してても 風邪ひとつひかないワタシ。。
どうなってるんでしょうか・・・・不思議です。
0
タグ: 風呂 ペット



2007/1/9  19:53

投稿者:二本木

はいはーい ありがとう。v(~_~;)
マイペースでやっていきますので・・・見捨てないでくださいねー m(__)m

2007/1/8  23:22

投稿者:力也の姉

はなぽんさま、あけおめでーーす!!
いやいや、うちの職場の女の子も11時に入浴し、そのまま寝て朝5時だったという子がおりますよ。
上には上が・・・安心してください??
極楽いきにはまだまだ早い。
今年になってはなぽんさん、まめに更新しておられますね。この調子で頑張ってくださいませ。
今年もよろしゅうお願い申し上げます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ