姪っ子の奈緒くん!  おまぬけ日記

犬嫌いの杉浦一家(キヨ子の次女の娘)美人の奈緒くん(20代後半)が 初めて通りすがってくれたのね〜 
するどいコメントは笑えるわ〜 (^○^)あ〜ははは
キヨ子死すとも 遺伝子残る」 
次女が一番キヨ子に似ているわね(性格が)・・・つうことは アンタもキヨ子に似てるのよ〜〜〜(^0_0^)

昨日の二人の会話 
「アタシは性格は良いんだけど 頭悪いのよね〜」
「そうね 性格は悪そうに見えないけど 頭悪そうに見えるわよ」
「そうでしょ そうなのよ〜〜」つい言ってしまったわ
あーーしまった!! 今日になって悔しさが・・・
どーしてあの時すぐに
アンタと逆なのよネ」と切り返せなかったのか・・・頭悪いからなのね・・・(-.-)ナットク

オトボケ伊藤家の葬式で 葬儀屋さんが驚いてたわ・・・
 子、孫、ひ孫までが「キヨちゃん」と呼んでいた事
 お通夜、告別式で写真を撮りまくっていた事
「皆さん仲がよろしいですねぇ、明るいですね〜」
褒められたのか または 呆れちゃったのか・・・・
どちらにしても 印象深い一族だったかも?

0



2004/9/27  22:08

投稿者:通りすがりの人

MIWAちゃん大丈夫。
あの写真は小さいから分からないけど、オバか様はお茶碗持った写真のメガネを外そうとしているのよ。それはねぇ。。いくらなんでもドアップ過ぎるし、肌荒れしているしさ。

「皆さん仲がよろしいですねぇ、明るいですね〜」
これって、『こいつらうるせぇなー。まとまり無いし葬儀だって分かっているのか?言っても無駄だな。早く終わるのを待つしかない。ったく!!』って事だよ。
呆れを通り越しているね。

しかも結構呼び捨て(キヨ子)だったし、妹はまだ元気な時のキヨ子に蹴りを入れてたしね。まさか思いっきりじゃないけど、「ババア、とっとと歩け!」なんて言って押してたし、頭も叩いてたね。
きっと、小さい頃の仕返しだな。
妹が孫の中で一番キヨ子に殴られていたから。。
しかも親よりも思いっきりあのごっつい手でゲンコツされてた妹は、私の記憶ではそれでも泣かなかった。
こいつもツワモノであることは間違いない!

でもでも、ちゃんと棺にお手紙を書いてこっそり入れたのよ。告別式の朝早く交替しに行った時、メイクも終わり棺に入れるキヨ子用のレターセットがあったから勝手に使ってね。一番殴られていた妹は3枚も書いていた。
一体何をそんなに書いていたんだろうか?過去の恨み辛みじゃないよな?私は2枚書いて、遅れて登場した姉は1枚書いたらしい。子供の時の呼び方で【キヨちゃんへ】と書いていたから、もしや葬儀屋はそれを見て言っていたのかしら?まさか手紙に【キヨ子へ】とは書けないじゃない。友達じゃないんだから。

2004/9/23  9:18

投稿者:ゆかぴぃ

ぷっぷっ
わたしのおばあちゃんのお葬式
思い出しちゃった
火葬場の待合室で
大爆笑してて
ヒンシュクの眼差しをうけてた
一族でした・・・
楽しい葬式で おばあちゃんも
喜んでるよね・・って
みんなで 話してましたわ

2004/9/23  0:48

投稿者:従兄妹の中の末っ子

やばっ!!!ヾ(;◎_◎)ノ MIWAも(写真公開)しちゃった。奈緒ちゃんに怒られるぅ〜(>▽<;; しかも、『珍狆グッズ』ほんとに、LINK貼っちゃったよv( ̄ー ̄)v

http://free-zia.com/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ